« 7月1日かったもの。 | トップページ | おぅぴよって はたけ!51 »

2008年7月 3日 (木)

レッドクロコダイル

末莉花の君、瑞穂です。

THE PREMIUM TEXTURE Softbank 823SH ・・・打つのめんどいな。のパネルが到着したんでもらいに。

DSCN0891

外箱。なんか豪華だ・・・。

ちなみに823SH購入時に無料で1枚もらえます。(好きな柄が注文できる)

2枚目以降は有料。ネットで調べたら5000円ぐらいの値段がついてた。高いな・・・。素材が素材だからか・・・?(クロコダイルは牛革の型押し)

DSCN0892

もっと簡素な包装も出来たと思うが・・・。変えるためのパーツが憑いてるのはGJ。本体にもついてるけど無くしたって人は多いと思う。

DSCN0893

説明書も紙に包まれてます。見てないけど。

---------------------------

では付けてみましょう!

DSCN0894

before。アクリルの黒。これはこれですっきりしてて良いけど没個性。

DSCN0895

まずここのボタンをさっきの工具で押します。

DSCN0896

そしたらパネルが浮くからこじって分離。

DSCN0897

パネル無し。結構シンプルですな・・・。

装着は奥を差し込んであとはぱちっととめるだけ。

 DSCN0898

完成。意外と落ち着いてて良い感じ。

それにしてもこれが70超えたじーさんが持つケータイなのか・・・。すげぇw

DSCN0899

色合いがわかりにくいかもだからも一枚。

---------------------------

DSCN0900

充電台も買いました。至って普通。

横向きで使う みたい。説明書見てないからはっきりとは言えないけど。

DSCN0901

たてられるけど、2軸でもスライドでもないのに意味あるのか・・・?

|

« 7月1日かったもの。 | トップページ | おぅぴよって はたけ!51 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22047010

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクロコダイル:

« 7月1日かったもの。 | トップページ | おぅぴよって はたけ!51 »