« 玄人のひとりごと。~…~ | トップページ | とある魔術の禁書目録に全オレが泣いた »

2008年7月 1日 (火)

おぅぴよって はたけ!50

 まあなんだ、かりうむだ…最初に言っておきたいことがある。

 設定多すぎて吹いた。

 出オチって言葉を知ってるか…?

 かりうむは自由への逃避を始めますた。

「relay-50.txt」をダウンロード

 ちなみに800字。

 みんなのフォローをしなければいけないと考えていたが、

 全然そんなことしなかったぜ!

 …ええ、しなかったんです。

 オレにできることは、話をこれ以上広げないことです。

 自分の設定は自分でなんとかするように…さらば。

 

提供/かりうむ

|

« 玄人のひとりごと。~…~ | トップページ | とある魔術の禁書目録に全オレが泣いた »

作文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22009984

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよって はたけ!50:

« 玄人のひとりごと。~…~ | トップページ | とある魔術の禁書目録に全オレが泣いた »