« 最近アス比固定拡大できるゲーム増えてきたな・・・ | トップページ | おぅぴよって はたけ!60 »

2008年7月23日 (水)

玄人のひとりごと。~こ、これはッ!

080721_14320001

なんちゅーかね。

帰りにコーラ飲もうと思ってマックスバリュいったんすよ

んならね、なんかおかしいものみつけたんすよ

画像の真ん中ね

ついでに左が500mlPET 右が1,5LPET

・・・

つまり・・・

2.0LPETなんですよ!

夏季限定らしいですよ!

勢いでかっちまったよ! 168円!

よくいるんだよな。 また2Lのやつ飲んでるのかとか

コーラの最大サイズが2Lだと思っている奴

1.5だってのっていっていたが・・・

ガチででるとはwwwwww

以下関係ない話

とりあえずおもったこと。

C i r c u s は じ ま っ た な

この驚きはときメモのアレがでたとき以来です。 ま、おんなじよーなことなわけだが。

http://sanctuary.nandemo.gr.jp/work/dcgs/index.html

コレね。

羽多野の日記にかいてあったから見てみたら・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレは期待ですねwwwwww

まぁやらねーけどなw

|

« 最近アス比固定拡大できるゲーム増えてきたな・・・ | トップページ | おぅぴよって はたけ!60 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、これはwwww
ちなみにこの形状の2.0Lペットは自販機に入ってるやつもあるぜよ。

>>D.C.G.S.
おぉ、CIRCUSは流石だな・・・。まだD.C.使うか。で、これなんてエイプリルフール?

投稿: 瑞穂 | 2008年7月23日 (水) 21時37分

あー、偶然かわかんないけど俺も2.0Lコーラ買ったww
まぁ、実際酒買いに寄ったんだが…

>>D.C.G.S.
好奇心で少しはやってみたいがやったらなにか終わりのような気が…
といっても今までD.C.1作もやれてないんだがw

@D.C.で思い出したがうちの大学の機械科の先輩に1の主人公と同名の人がいることを知ったw
面識は一切無いんだがね
レポート提出のために印刷しようとPC室にいったときに印刷ミスの用紙が放置されてて、ちらっと見たら同名だったとww

投稿: 司 | 2008年7月23日 (水) 21時57分

自販機に2Lはいるんか・・


しょーじきコレやったら終わりだぜ?

投稿: φ | 2008年7月23日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22499190

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~こ、これはッ!:

« 最近アス比固定拡大できるゲーム増えてきたな・・・ | トップページ | おぅぴよって はたけ!60 »