« 夏に鍛える謹賀新年 | トップページ | 玄人のひとりごと。~こ、これはッ! »

2008年7月23日 (水)

最近アス比固定拡大できるゲーム増えてきたな・・・

末莉花の君、瑞穂です。

プリンセスラバー!プレイして分かったことが二つ。

・新規ゲームブランドの第一弾タイトルは超王道がベスト。みんな買ってくれるしね。

・Fate/stay nightがプレイ完遂できない理由。

以上。ゲーム内容は普通。というか微妙。初心者にはおすすめ。なんかしらんけどアーン♥ ♥なシーンが多い(1ルート7回)けど・・・。

余談。

CHAOS;HEAD長いです><実はまだ終わってないw主人公うざくて・・・。でもおもしろいですよー。あと主題歌とムービーいいから許す。

プリマ☆ステラ、Schoolぷろじぇくと☆あたりから始まったかぐやのこーゆーやつが成熟されてだいぶんまとまりが出てきたような。あいかわらずかぐやっぽいけど。

|

« 夏に鍛える謹賀新年 | トップページ | 玄人のひとりごと。~こ、これはッ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

TYPE-MOONは一応月姫だろ

投稿: φ | 2008年7月23日 (水) 12時25分

偽セイバー吹いた。
Fateが一作目でないことだけは確か。
根性とかそこらへんじゃね?

投稿: かりうむ | 2008年7月23日 (水) 15時50分

上と下はつながってないぞ・・・。

投稿: 瑞穂 | 2008年7月23日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22488780

この記事へのトラックバック一覧です: 最近アス比固定拡大できるゲーム増えてきたな・・・:

« 夏に鍛える謹賀新年 | トップページ | 玄人のひとりごと。~こ、これはッ! »