« おぅぴよって はたけ!51 | トップページ | ドラッガーッ! »

2008年7月 4日 (金)

殻ノ少女 パッケージだけレビュー。汗

末莉花の君、瑞穂です。

殻ノ少女、到着。

ちなみにSofmapでかったけど、ショップ特典無し。全国統一ってことで指定した店舗で買うと収納ケースがつく、だけ。テレカとかほしいのに・・・統一なんかしなくても・・・ネットがあるじゃん。 (たぶんショップ特典が用意できない店舗を思ってのことなんだろうけどあんまりじゃ・・・)

DSCN0902

左がゲームのパッケージ。右が収納ケース。

この収納ケース、絵が百合っぽい!あと書いてある文字、「Leilian」なんだけど、最初リリアンと読んで\(^o^)/

DSCN0903

ゲーム本体。今まで俺が見たパッケージ有りのゲームの中では最小かな。ほぼCDサイズです。

DSCN0904

収納ケースの中身。上にあるのはイラスト集。下はスペーサー(空き箱)。

DSCN0905

ゲームを入れると高さが余ります。

DSCN0906

CDケース2枚でちょうどの高さに。

これ、サントラを入れるスペースらしいです。ずるい!

どうでもいいCD(実はDVD)を入れておきました。

DSCN0907

ゲームはこうなってます。CDギリギリサイズ。でも紙ケースつきのアルバムよりは紙が分厚いからいくらかでかい。

 DSCN0908

盤面は白。

---------------------------

シリアルのアクティベーションが入ってます。問題ないけどさ。

先にCHAOS;HEAD終わらせないと・・・。

今インストールしてるゲーム

  • 君が望む永遠 DVD Specification (age)
  • 君が望む永遠 Latest Edition (age)
  • マブラヴ ALTERNATIVE (age)
  • マブラヴ ALTERED FABLE (age)
  • CHAOS;HEAD (Nitro+)
  • プリマ☆ステラ (アトリエかぐや Barkshire Yorkshire)

っと。うち下の2本を交互にやってます。4月からずっと放置だったんでそろそろやらないと・・・。

|

« おぅぴよって はたけ!51 | トップページ | ドラッガーッ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初回版とはうらやましいっス!!
中古でノーマル版を購入したのはよかったんですが・・・・・
シリアルナンバーが入ってなくてインストールできずじまい・・(´д`、)ウウウ
中古で買ったのが悔やまれる今日この頃です。

投稿: トラト | 2008年7月21日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22073800

この記事へのトラックバック一覧です: 殻ノ少女 パッケージだけレビュー。汗:

« おぅぴよって はたけ!51 | トップページ | ドラッガーッ! »