« おぅぴよって はたけ! 49 | トップページ | 玄人のひとりごと。~…~ »

2008年7月 1日 (火)

げんしけん大会議 part2

ども、司です。

リレーが回ってきていた土曜、月1の大会議がありました。

内容:部室利用、コミケ、学祭の大きく分けて三点でした。

まず部室利用、これは皆には関係ないから置いといて

コミケについて、先輩が応募していなかったという真実が明かされましたwwで、結局大阪のコミックトレジャーに参加することに~

・・・(;´Д`)ウウッ…楽しみにしてたのに…orz

次に学祭についてだが、バザー出展についてだった。バザーといっても実際のところ祭りの出店だな。これは、今のところ輪投げ暫定的に決定されてる。

ま、以上のところは前座だ(コミケも結構重要だったが)

学祭、1回生は広告のためコスプレをしろとww痛いといわないでください。コスプレしなかったら冥土服着させられるんだから幾分ましだと思うから

というわけで皆に俺になんのコスプレして欲しいか募集しま~す

できれば、ある程度知られてるのにしてくれ

 では~(^0^)ノシ

|

« おぅぴよって はたけ! 49 | トップページ | 玄人のひとりごと。~…~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジレスすると、知ってるやつに女子制服借りるかスクール水着買ってくるのが一番楽。
5月の理学の祭で計画してたからよく分かる。
(時間がなさ過ぎて全部ボツにしたけど)

投稿: 瑞穂 | 2008年7月 1日 (火) 07時17分

三種の神器

もしくは…

駒都え~じキャラ(はいてない固定)

固定は厳守ね
君たちとおにーさんとの約束だよ?

投稿: φ | 2008年7月 1日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21998053

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん大会議 part2:

« おぅぴよって はたけ! 49 | トップページ | 玄人のひとりごと。~…~ »