« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の51件の記事

2008年7月31日 (木)

TX/66F

末莉花の君、瑞穂です。

パソコン買いました。とはいっても親のですが。

dynabook TX/66F。Vistaがまずまず快適に動かせるスペックですな。

続きを読む "TX/66F"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

なっつやすみー♪

末莉花の君、瑞穂です。

テスト\(^o^)/  まーなんとかなるでしょう。

力学I(高校の復習)だけ結果出てました。C。ギリセーフっ!!とれりゃいいんだよ、とれりゃ。

中間はできるだろと思ってたらえらい点数とって、期末はまーどーにかなるやろと思ってたらほぼ満点。(点数出てないけどあんな簡単な問題間違えないさ)

あとの教科はどうかな・・・?

夏休みはバイトとPhotoと学祭で埋まってます。時間があれば美術館とか巡りたいね。

--------------------------------

PC再セットアップしました。ウイルスはなんとか封じたんだけど、XPの自動更新が有効にならなくて。

このモニターってこんなにでかかったっけ・・・。アイコンがないとすごく広く感じる・・・。この草原と青空の絵のせいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

キャスト変更無しで

末莉花の君、瑞穂です。

今日はお休み。曜日感覚狂いそうです。

CHAOS;HEADアニメ化。まじっすか。キャストはそのままかな。

ってかエクスタシーでないのかね。キャストそのままで。がんばれ、説得。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オラをワクワクさせた試験問題

オッス、オレかりうむ。
今日の試験問題で面白いものがあったので紹介。
Q、デスノートの主人公は、自分の行為(殺人)を正当化するために人間優生思考のもと論理を組み立て自己防衛しました。
あなたは、自然人類学の専門家としての立場からこれを論破しなさい。

改変したがこんな感じ。実際はもう少し細かくて長い。
この問題は解いてて楽しかった。
みんなも面白げな試験問題があれば教えてくれ。
提供/かりうむ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

かりうむ『イオナズン唱えたヤツ、手ぇ挙げろ』

外は嵐で雷だ。
そうですね、今日はテストなんですね、学校に行かないといけないんですね、わかります。
頼むから誰か、このバギクロスとギガディン止めてくれ。
止めてくれたら、世界樹の葉っぱあげるわ。
提供/かりうむ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

TOSHIBA RD-S301 (1)

末莉花の君、瑞穂です。

(2)があるかどうかはよくわかんないけどレビュー。

※メーカーの人見てくれ!ってことでかなりの酷評。じっさいには良いところもあるのよ?

※SONY RDZ-D700との比較。

続きを読む "TOSHIBA RD-S301 (1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレ夏休み

末莉花の君、瑞穂です。

そろそろ写真の処理を・・・。

続きを読む "プレ夏休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

憎いアイツを破滅させる、たった一つの冴えたやり方

注:ネタです。

今回は、あのΦでさえも実行可能な現代版牛の刻参り的な何かをかりうむが紹介しよう。

これを行えば、対象者を猟奇殺人の犯人にする事が可能。自身が被害者になるかは対象者の気分次第であるが…では紹介。

その本棚に並んでいる『ひぐらしの鳴く頃に』を対象者に貸してやれ。

たった一工程の呪いだが、それだけで全てがFになる。
猟奇殺人のトリガー『ひぐらしの鳴く頃に』をよろしくぅー!

提供/かりうむ

最近の猟奇殺人事件で、加害者がひぐらしを所持していることが多いらしいのでやった。
逆に考えるんだ…殺人現場に『ひぐらしの鳴く頃に』を置いていく誰かがいると考えるんだ…これは、呪いですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

おぅぴよって はたけ!60

末莉花の君、瑞穂です。

「relay_60.txt」をダウンロード

783文字。

すみません、すっかりわすれてました。

あと59読まずに書いてました。汗 あとで読んだら消さずにすむような進み方になってたのでよかったですー。

小説の最後の方は(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

玄人のひとりごと。~こ、これはッ!

080721_14320001

なんちゅーかね。

帰りにコーラ飲もうと思ってマックスバリュいったんすよ

んならね、なんかおかしいものみつけたんすよ

画像の真ん中ね

ついでに左が500mlPET 右が1,5LPET

・・・

つまり・・・

2.0LPETなんですよ!

夏季限定らしいですよ!

勢いでかっちまったよ! 168円!

よくいるんだよな。 また2Lのやつ飲んでるのかとか

コーラの最大サイズが2Lだと思っている奴

1.5だってのっていっていたが・・・

ガチででるとはwwwwww

続きを読む "玄人のひとりごと。~こ、これはッ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

最近アス比固定拡大できるゲーム増えてきたな・・・

末莉花の君、瑞穂です。

プリンセスラバー!プレイして分かったことが二つ。

・新規ゲームブランドの第一弾タイトルは超王道がベスト。みんな買ってくれるしね。

・Fate/stay nightがプレイ完遂できない理由。

以上。ゲーム内容は普通。というか微妙。初心者にはおすすめ。なんかしらんけどアーン♥ ♥なシーンが多い(1ルート7回)けど・・・。

余談。

CHAOS;HEAD長いです><実はまだ終わってないw主人公うざくて・・・。でもおもしろいですよー。あと主題歌とムービーいいから許す。

プリマ☆ステラ、Schoolぷろじぇくと☆あたりから始まったかぐやのこーゆーやつが成熟されてだいぶんまとまりが出てきたような。あいかわらずかぐやっぽいけど。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

夏に鍛える謹賀新年

末莉花の君、瑞穂です。

ABCD0001

2004年、俺が中三の時の「夏に鍛える(夏休みのしおり)」です。

ひねくれてるなぁ・・・。最初上のだけかいて、先生に怒られたから下のちっこい字のやつを追加したような記憶がうっすらと・・・。やれやれだぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう、泣いてもいいよね?

tatsuです

続きを読む "もう、泣いてもいいよね?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

おぅぴよ59+嘲い話

最近不幸な出来事続きのtatsuです

アップが遅れたのは、次が自分の番だってことに気づかなかったからです。

どうもすみませんでした

ぴったり800字

「59.txt」をダウンロード

続きを読む "おぅぴよ59+嘲い話"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

玄人のひとりごと。~19~

どうも、僕です。

続きを読む "玄人のひとりごと。~19~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうぴよって はたけ!58

実は昨日がテスト1日目でした~

ごきげんよう、Lilyです。

とりあえず、58です。高校生は部活に燃える!っていう勝手なイメージから書きました。

文字数798

どぞどぞ~

「relay58.txt」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SuperDragExtensionをちょっとカスタマイズしてみる

末莉花の君、瑞穂です。

Sleipnirのプラグイン、SuperDragExtensionの正式版がリリースされて結構たちました。

いやーこれ便利ね。前も書いた気がするけど。「これは人間を堕落させる」ってどっかのえらい人が行ったらしいけどまさに然り。キーボードショートカットとか検索バーの存在意義はいったい・・・と。

SDE 

ある程度自分でいじくる必要はあるけど、キーワード選択→D&Dで検索できるのはかなり楽。このプラグインの存在でFirefoxに移行できない人もいるらしい。

続きを読む "SuperDragExtensionをちょっとカスタマイズしてみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

これは童話だっ!

 今日テストで不可る気配ぷんぷんさせつつも、電撃小説3冊買って休み時間に読んでたtatsuです

 ナインエス読んでた時は至福でしたよ……そこっ、現実逃避っていうなー!

 

続きを読む "これは童話だっ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

lame 3.98 安定版リリース

末莉花の君、瑞穂です。

気がつけばlame3.98の安定版がリリースされてます。3.97が長かったからなぁ・・・かなり久しぶり。

とりあえずfoobarのエンコーダーを入れ替えます。インストールしているディレクトリのfoobar.exeのファイルと同じ所にlame.exeを放り込みます。foobar起動中でも更新可能。

確認は真空波動研でしらべると分かります。

なんか変換早い気がするけどプラシーボ効果?

---------------------------

検索できてくれる人が多いので追記。

新バージョンでの変化について。

ぱっと見て分かるのはビットレートがあがりやすくなった。これはメリットともデメリットとも言えるけど。

VBR-NEW V0で北出菜奈のPUNK&BABYsを変換すると平均293kbpsに。

あとJoint-Stereoの精度が上がったような。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おうぴよって はたけ!57

clefです。

舞台は平和な学園。もう踏み外さないようにします、たぶん。

「relay_57.txt」をダウンロード

字数は800字。

次はLily、よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

奨学金

茉莉花の君、瑞穂です。
奨学金(第1種)受かった…
高校で落ちても大学で申し込めば通るってほんまなんやな…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

リレー小説のエトセトラ

 こんばんは、かりうむです。

 とりあえず考えなければいけないこと。

 今後の方向性

 これだな、うん。

 ……で、どうする?

 日常いったらグダるし、非日常いっても混沌。

 バランスが大事なんだけど、それが取り辛いことは今回で更に身にしみた。

 続けても続けても、道は氷河なりってか。

 とりあえず、ネットかリアルで話合うことは確実なのか…うん、打ち切りフラグだぞこれは。

 回避のための方法とかあったらどんどん発言頼みます。

 つまり、どうすれば楽しくなるかということだね(また漠然としいてるな…仕方ないが

 提供/かりうむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

リレー小説のスケジューリングについて

末莉花の君、瑞穂です。

リレー小説について。夏休みだしー試験だしーカオスだしーってことで一旦止めます。概要はこんな感じ。

このあとclef→Lily→tatsu→瑞穂と投稿。ここで停止。

全員の試験終了後メッセに集まってリレー小説の今後を話し合うらしい。(がんばれかりうむ。あとこの模様は座談会スタイルで俺が編集しますので宜しく)

その後新しい順番で再開。(8月頭)

全員の試験終了後リレー小説再開。で、リレー小説進める途中で時間作って話し合いしましょう。(俺個人的には話し合いとかいらないと思うけど)

新しい順番は、「tatsu→clef→Lily→司→瑞穂→かりうむ」です。(かりうむが決めました)

リレー小説の終了は夏休み中を予定してます。かりうむが決定してくれると思われ。

---------------------------

というわけで期末試験の最後の科目は何月何日にあるかコメント欄で報告よろ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!56

 そんなことはなかった、かりうむです。

 えー、まー、なんというかごめんなさい私はのび太くん以下です、ええもちろん劇場版のほうですけれどもだがしかし、彼はあの時もしもボックスを使わなかったんですよけけれどそれは彼の身から出たさびというか自業自得の結末を秘密道具に頼らないというか自分で落し前つけようという心意気でありまして、私の行為と比べるのもかなり野暮というかナンセンスというかまあぶっちゃけ比べても意味ねーだろと思いつつも、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい私はL5ですねたぶん、ああもう行かなきゃならないのではないですか、だれですか僕の邪魔するのはだれですかわかりません知りませんごめんなさい。

 と分裂して逃げたくなったぜおめでとうかりうむです。

「relay-56.txt」をダウンロード

 800字ジャストもーめんとぷりーず。

 私をここまで苔にしたおバカさんは初めてですよと言いつつも、やってることは孫悟空。

 あとは任せた。もう、踏み外しちゃあいけないよ。適度な矛盾はいい具合だが度が過ぎれば大変なことになる。それをわかってくれれば、僕はもう思い残すことはない…めきぺの歴史にまた、一ページ。

 ちなみに、現時点での矛盾をうまくすべて円滑においしく解決しようとすれば、私としては80000字ほしいところです。そうだね、文庫本一冊だね。

提供/かりうむ

 続きには、想定していた(話を振った時に書いていた)三島院の顔裂き魔と道化師編についての設定やらなんやらを載せておく。

続きを読む "おぅぴよって はたけ!56"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何でも語ろう Vol.2

ごきげんよう、Lilyです。

第二弾は、前回の続き。昭和40年代に付き合っていただきます。

…まぁ、何言ってるのかわからない人も、私の情熱を感じ取ってください。

では、続きからどうぞ。

あ、今回も長いのです。ごめんなさい。これでも減らして減らしてまとめてるんですけど…

続きを読む "何でも語ろう Vol.2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ! 55

どうも、原付で飛ばしまくっていつかは事故り(捕まり)そうな司です。

えー、今回は782文字です。

それにしても、最初の面影はどこへとやら

前回と同じ路線に向かってるなぁと感じまくってます。

「relay_55.txt」をダウンロード

では、次のかりうむにパスしまーす。

ちょっと余談ていうか妄想の暴走(?)してしまったこと

別に関係ので見なくていいです。(というか元ネタ全員わからないかも)

続きを読む "おぅぴよって はたけ! 55"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

かりうむ『夜の学校からこんばんは』

月の色がまじヤバい。オレンジ色なんすけど。
あと、虫とカエルすごい。
提供/かりうむ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

インク代節約のため

末莉花の君、瑞穂です。

インク台節約のためについかっとなって作ってしまった。後悔はしていない。

誰にでも出来るかんたんな表だが良ければつかってみ。

「schedule.xls」をダウンロード

真ん中の日を消して1行増やすと2週間・5教科が1週間・11教科に。教科を消すと他にもいろいろ応用できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルバーの皆様の車とか

ABCD0001

今の俺の家の前。

もみじマーク付きのアルテッツァとかすごいと思う。かっこいい。(奥側)

---------------------------

ABCD0002

SMART ICOCA届きました。カードデザインが良かった。それだけ。

ABCD0003

こんな感じの色合い。シルバーに青文字ですな。

ちなみにICOCAと違うのは、キャッシュレスでチャージできること・・・ぐらいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

KFCに全力で釣られてみた

一身上の都合によりやけ食いを敢行したおれ、かりうむ。
食べたくなるなるだった…この想いは無かったことになんてできない。
カーネルおじさんとこで1P買って食べてみた…230円か…
なんつーか、茶番ですね。
キレたので近所のスーパーのお惣菜コーナーへ直行。
チキンと名の付く揚げ物類を片っ端から買い込んだ。
・チキングリル
・若鶏の揚げ物
・鳥のレモン漬け
・鳥の唐揚げ串揚げ
・鶏肉のコロッケ
(総計105円×5)

食べ比べしてやらぁ!
そして食事。
・・・
茶番だーーー!!!

レタス(56円)
ポッカレモン食卓用(115円)
投入。

…この三ヶ月で一番高い食事だったよ。

結論
納豆食え(一食分@23円)

提供/かりうむ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

おぅぴよって はたけ!54

末莉花の君、瑞穂です。

話の筋が馬鹿な俺にはよく分かりません>< というわけでカオスにしちまったよ。すまないマイプリティーシスター。関係ないけど。プリティーじゃないしさ。

「relay_54.txt」をダウンロード

800字。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。〜なんと〜

校内でかかっとる曲が
…すごく、げんしけんOVAです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

本日はイエスタディ!

いえ、壊れたわけではないのです。
今日は今日であり昨日でもなければ明日でも無いわけであります。
かりうむはただ、
『イエスタディをうたって』
の話がしたかっただけなんどぅあー!
例に漏らさず学友に借りました。自分で買えない病はまだ治らないぜ!
絵が綺麗すぎワロタ。
ああ、本当にレベル違うわコレ。
出るのは牛のように遅いらしいけどな!
可愛い子しか出てこねーのな。そして条件付きハーレム設定なのな。
アニメ界の神はいいました。
『女は紙かjpgで充分だ』
と。
うん、もう腹一杯だ。
提供/かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

大人買い

こいつをみてくれ。どう思う?

ABCD00002

続きを読む "大人買い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

聖地巡礼

茉莉花の君、瑞穂です。
ふと…思ったんだ。
そうだ、聖地巡礼しよう。
ってね。
それもおめーらのバイト先巡り。

うわー恐ろしくアホなことを…。俺、かわいそうな娘。
ギャップ萌えしたかっただけなんだ、きっと、たぶん、違う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぅぴよ53

tatsuです

今更ながらカオスにカオスを重ねてしまったぜ、俺

授業中に書いてしまった

忙しくてやった、全く反省していない

800字です

「53.txt」をダウンロード

ちなみに今日の授業は、寝るor執筆

不可っても文句言えない気がしてきた

仕方ないじゃないか、レポ、テスト勉強、永遠のアセリア、コードギアス

睡眠時間なんてありませんよ

ん?、余計なものが二つ混じったな?

そうだね、レポと試験勉強なんていらないよね

……――――――……―――――

って大学なめんなーーーーー

 こちとら、授業聞いても意味不明なんですよ

 正直勉強しないと9割以上不可るわっ!

でもネ…

 もう、俺ちゃんも体がもう限界だわ

今日のバイト、ミスってハンバーガーにハンバーグ入れ忘れたこと二回

隣の人に気づいてもらってほっとした

一度客に出したあと気づいて取りに行きました

サルチキン、チキンがなけりゃ、ただのサル

ヤヴェー。ただのサルを客に売っちまったぜ

①帰るとき、靴履き替えるのを忘れて帰る

②取りに戻る

③今度はマクドの帽子をかぶったまま帰る(ちなみに①と②の間ずっと被ってました)

④スタッフルームのカギを持って帰る

⑤あわてて途中で引き返す

⑥途中で車にぶつかられてこける

 なに…このコンボ?

 正直思った

この体で明後日のテスト大丈夫か?と

 ちなみに文章がおかしいのは今のおれの精神状態と思ってください

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

かりうむ『1日経って』

…昨日の夜は眠れなかったよ。朝日がさす頃眠りについた。そしてようやく落ち着きを取り戻したかに見えるオレかりうむ。
だがッ!
かりうむは死んだ!
何故だッ!?
坊やだからさ。
…もうジェノサイドゴーゴーで何もかも砕けてしまえばいいんだ。
提供/かりうむ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

何でも語ろう Vol.1

ごきげんよう、Lilyです。

最近、部活やらレポートやら試合やらで、ここに登場している回数が極端に減っております。

いや、別にいいじゃん。とか、悲しいこと言わないでほしいです つ><

と、いうわけで。

暇な時に何か語っちゃおうというわけで。レビューも兼ねて?

最初に言っておく。かーなーりマニアックかつ偏り、しかも長いと思うので、ご注意ください。

続きを読む "何でも語ろう Vol.1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かりうむ『茶番だーーーッ!』

泣いた。
全オレが泣いた。
茶番すぎて泣いた。
ルルーシュは砕けた。
提供/かりうむ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かりうむ『次で終わらせる』

いわゆる予告ホームラン。
いまのリレー小説の超設定は、次のぼくのリレーが回ってきたときに全部カタをつけます。
理由はどうしようもないから。というかもうリレーじゃないです。みんな繋げる気ないだろ?好き勝手やってどうにかなるって考えの甘さが露顕しました。二度目は無い。だからこのクソ騒ぎを終わらせます。
一度、皆できちんと話し合いましょう。ゆるゆるグダグダ無礼講でリレーしていくのか。ルール作って緊張感もってリレーしてみるか。どちらも一長一短ですが。
なんにしても、非日常編はぼくで終わらせたいと思います。や、上手く終わらせる自信があるならどうぞやっちゃってくださって構いませんが。
どちらにしろ、いまは無礼講です。生き返ったり設定覆ったり、まぁいろんなことやっちゃってください。
提供/かりうむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!52

Lilyです。

800字です。

「relay52.txt」をダウンロード

次、頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

ドラッガーッ!

と叫びたいお年頃、かりうむです。
ちなみにドラッカーとは、現代最強の経営学者兼経済学者兼社会人類学者兼未来予測者の名前であります。
この大学に入って一番の有意義な出会いは、この人の本だと思う今日この頃。というか、このためだけに入学したのではないかとさえ思えてくるミステリー。
学べよ若人!
提供/かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

殻ノ少女 パッケージだけレビュー。汗

末莉花の君、瑞穂です。

殻ノ少女、到着。

ちなみにSofmapでかったけど、ショップ特典無し。全国統一ってことで指定した店舗で買うと収納ケースがつく、だけ。テレカとかほしいのに・・・統一なんかしなくても・・・ネットがあるじゃん。 (たぶんショップ特典が用意できない店舗を思ってのことなんだろうけどあんまりじゃ・・・)

続きを読む "殻ノ少女 パッケージだけレビュー。汗"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ!51

clefです。今日は1限がないので今の内にアップ。

「relay_51.txt」をダウンロード

前言ったかもしれないけどループ物です。

800字では自分の書いた話すらカバーしきれないぜ・・・

いつも通り字数は800字。

次はLily、ガンバ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

レッドクロコダイル

末莉花の君、瑞穂です。

THE PREMIUM TEXTURE Softbank 823SH ・・・打つのめんどいな。のパネルが到着したんでもらいに。

続きを読む "レッドクロコダイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月1日かったもの。

末莉花の君、瑞穂です。

デジカメの画像データ処理するか・・・。

続きを読む "7月1日かったもの。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

とある魔術の禁書目録に全オレが泣いた

…かりうむだ。
一言だけ言わせてくれ

姫神を出せェェェ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

おぅぴよって はたけ!50

 まあなんだ、かりうむだ…最初に言っておきたいことがある。

 設定多すぎて吹いた。

 出オチって言葉を知ってるか…?

 かりうむは自由への逃避を始めますた。

「relay-50.txt」をダウンロード

 ちなみに800字。

 みんなのフォローをしなければいけないと考えていたが、

 全然そんなことしなかったぜ!

 …ええ、しなかったんです。

 オレにできることは、話をこれ以上広げないことです。

 自分の設定は自分でなんとかするように…さらば。

 

提供/かりうむ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄人のひとりごと。~…~


…この学校なんか
この学校なんか…

滅びてしまえばいいんだッ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

げんしけん大会議 part2

ども、司です。

リレーが回ってきていた土曜、月1の大会議がありました。

内容:部室利用、コミケ、学祭の大きく分けて三点でした。

続きを読む "げんしけん大会議 part2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おぅぴよって はたけ! 49

どうも、土日より平日のほうがのんびりできる司です。

さて今回は800字ちょうどです。

「relay_49.txt」をダウンロード

次の人が好きなように(?)できると思います。

とは言ったものの結局は丸投げです。

かりうむ、すまんが頑張ってくれ。

では(^o^;)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »