« おうぴよって はたけ!58 | トップページ | おぅぴよ59+嘲い話 »

2008年7月19日 (土)

玄人のひとりごと。~19~

どうも、僕です。

本日・・・初バイトでした。

バイトがね、あきらかにおかしいのよ。

酒屋でバイトっすよw? おもいっきり肉体労働なw

高校時代1番 触れたら壊れそうなぬくもりが俺が。

すんげーつかれた。

筋力つくしいいかとは思った。 だが別に俺は体力を欲していない

瞬間的な力だけで十分なのだ。

まぁ13時~18時までだったが もうね、限界バトル。

たちっぱってだけでばてた。

終了後コンビニでコーラ買ったのよ。

すんげーうまかった。 あの日あの時あの場所で飲んだコーラ並みに。

そのあと某マックスバリュいったのよ。

で、飲料系のコーナーでさ

コカ・コーラゼロ(1.5L) が168円だったのさ

コカ・コーラ(1.5L)が178円

さて、どっちが安いでしょう?

Answer。

10円に変えられないスタンダードの旨さ、ぷらいすれす。

やっぱスタンダードです。

メタボきにしちゃーやってられんす。

メタボとか気にしてダイエットとかゼロのむやつはいらんです。

そんなの飲むなら飲まんでいいだろう

のまねーほうがやせるっての。

コーラを飲んでいい奴はコーラを飲む覚悟がある奴だって福山がいってた。

|

« おうぴよって はたけ!58 | トップページ | おぅぴよ59+嘲い話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/22408906

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~19~:

« おうぴよって はたけ!58 | トップページ | おぅぴよ59+嘲い話 »