« 落とし物 | トップページ | DVDの季節 »

2008年6月26日 (木)

イヤホン修理

末莉花の君、瑞穂です。

イヤホンが断線。たぶんパンツのポケットに直に入れてたからかな。座ったら負荷がかかるし。

TS3E0121

で、修理、というか交換から帰ってきました。イヤーパッドの予備が入ってるとかCREATIVEはいつも気前がいいなぁ。ちなみに製品自体に予備が2つづつついてるのでかなり多いんだが・・・。

あとイヤホン分岐部が両面ともCREATIVEの文字になってました。

 

TS3E0122

対策のために。楽天とかでさがしても出てこないけど、こういうのはやっぱりオークションで探せば出てくるw

 

TS3E0123

修理の間使ってたイヤホン。音悪いな・・・。気持ち悪い低音がもこもこと・・・。これはこれでおもしろいんだけどさ。

あと耳が痛い。やっぱりあわんわ。

|

« 落とし物 | トップページ | DVDの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

耳にイヤホンをあわせるんじゃない、イヤホンに耳をあわせるんだ!

ってばっちゃがいってた。

投稿: φ | 2008年6月26日 (木) 17時24分

小さいコロからやってるけど、ぜ っ た い む り w
カナル式も実は形を選ぶわがままな耳<バディー>です。

投稿: 瑞穂 | 2008年6月26日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21903188

この記事へのトラックバック一覧です: イヤホン修理:

« 落とし物 | トップページ | DVDの季節 »