« おう ぴよってはたけ!33 | トップページ | ぉぅぴょって はたけ! 34 »

2008年6月 2日 (月)

玄人のひとりごと~惰性~

A-mateにいってきました

かったもの

ドカベン スーパースターズ編 23巻

MAJOR 67巻

未来町内会 4巻

少年陰陽師 愁いの波に揺れ惑え

せんせいのお時間 7巻

・・・以上!

ドカベンは惰性。 高校編から全部あります

MAJORも惰性。 ココまできて切れません

未来町内会も惰性。 この作者はすべてそろえていってます(絶版の1冊目以外)

まぁ3つともおもしろいからいいんだけどね。

少年陰陽師は漢字難しいけどさ

久しぶりにせんせいのお時間の新刊がでてた。

すんげー懐かしい。 たぶん・・3年ぶり?

・・・しかし・・買うもんへったなぁ

小遣い<月の漫画購入による出費

やったのになぁ・・

|

« おう ぴよってはたけ!33 | トップページ | ぉぅぴょって はたけ! 34 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21369904

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと~惰性~:

« おう ぴよってはたけ!33 | トップページ | ぉぅぴょって はたけ! 34 »