« おぅ、ぴよってはたけ41 | トップページ | 全巻購入特典 »

2008年6月15日 (日)

とってもカオス。

末莉花の君、瑞穂です。

羅漢での1泊2日の打ち上げから帰ってきました。今日の昼頃に。

いやーカオスでした。もともと個性の塊みたいな団体(学祭の人間だもん、当然だろ)、やっぱり酒が入るとひどくカオスなことに。

俺は適当に飲んで写真撮って遊んでました。寝たのは4時半ぐらいかな?ずっと起きてた人すごいよ・・・。死屍累々。朝はみんなしんでた。

ってかセクハラはやめとけよ・・・。

載せられそうな写真・・・あんまりないぞ・・・。

DSCN0685

壁紙にどうぞ。

DSCN0681

まぁ見たまんま。ちょっとゆるいです。

DSCN0800

これすごいなぁ・・・。先輩のお別れイベントがあって、そのときに出てきたケーキ。写真が印刷してあるwwwwwwww

---------------------------

で、帰ってきてちょっと寝て、レポート書き終えたところ。明後日はテストだー汗

|

« おぅ、ぴよってはたけ41 | トップページ | 全巻購入特典 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒は二十歳になってから…なんだな。
え、登場人物は全員18歳以上だって?何よりも歳が足りない!
つーか、普通に君ら酒飲むのな…

投稿: かりうむ | 2008年6月16日 (月) 07時12分

飲まないやついるのか・・・・?
いや、3人ほどいたけどさ、空気よめよ、と。せめて乾杯の時だけでも。無理に飲めとは言わんけどこいつら飲めるか飲めんかわからんみたいやし。

投稿: 瑞穂 | 2008年6月16日 (月) 08時12分

からけ?読まない。
『死んだ爺さんとの約束でな…煙草と酒と弱い者イジメはやらないんだ』
と言ったら飲まなくてよくなった。みんなこっち系の話に弱いんですね、わかります。

投稿: かりうむ | 2008年6月16日 (月) 10時55分

俺は飲まないよー
20までは
煙草は生涯すわねーよー

投稿: φ | 2008年6月16日 (月) 12時58分

みんなまじめだねー。汗

投稿: 瑞穂 | 2008年6月16日 (月) 21時49分

俺勉強以外は意外に真面目なんだぜ?

投稿: φ | 2008年6月16日 (月) 22時11分

なにをいっておる、優等生が。

投稿: 瑞穂 | 2008年6月16日 (月) 23時12分

ちなみに私は飲みつぶれて大変なことに…

投稿: Lily | 2008年6月17日 (火) 00時21分

考えても見てください
俺の高校時代・・・
勉強をしていたことがあったでしょうか?

ぶっちゃけ中学も小学もしてねーけどよ
今はもっとひでーよ
寝てるもん

投稿: φ | 2008年6月17日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21646725

この記事へのトラックバック一覧です: とってもカオス。:

« おぅ、ぴよってはたけ41 | トップページ | 全巻購入特典 »