« かりうむ『スーパーかりうむタイム!』 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 37 »

2008年6月 9日 (月)

OUTRIDE/零と羊飼い

DSCN0629

姫路城どーんっ!

・・・末莉花の君、瑞穂です。

写真はイーグレ姫路の屋上から。

---------------------------

DSCN0631

アニメロサマーライブ2006 -OUTRIDE-

借りて日曜日に見ました。最高。豪華だなー。

そーいや今日聞いたんだけど、なんか特撮関連のイベントあるの?度素人の俺でも超豪華と感じられるラインナップだったんだが・・・あれはいったい・・・。

---------------------------

DSCN0632

一迅社文庫4冊かって、うち3冊読みました。

で・・・だ。これ。最後のほう超展開でいろんなところでは叩かれてるけど個人的にはけっこう好き。

ノベルっぽくないなぁ・・・かなりゲームより。これはこれでおもしろいなーとは思う。

内容は・・・うーん、好みがかなり分かれるだろうな。特に最後。

 

魅さんとか十文字青さんのとかに埋もれがちかもしれんが。

|

« かりうむ『スーパーかりうむタイム!』 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 37 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21529918

この記事へのトラックバック一覧です: OUTRIDE/零と羊飼い:

« かりうむ『スーパーかりうむタイム!』 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 37 »