« 玄人のひとりごと。〜流石俺〜 | トップページ | おぅぴよって はたけ!28 »

2008年5月22日 (木)

玄人のひとりごと。~自信でた~

久しぶりにPCから

先日あったGAのイベントで出演者の体力測定があったらしい

それで握力もはかってたのな

新谷良子 28.0kg 花村怜美 27.8kg
中山恵理奈 27.4kg 平野綾 24.0kg
榎本温子 24.0kg 稲村優奈 21.3kg
明坂聡美 16.8kg 小田久史 37.2kg

って感じらしい

・・・俺なんか自信でた。

最近自分の握力がたいしたもんじゃないって感じがしてきてよ・・・・

そーいや体力測定といえば

昔野川が某ふぶきの特典で・・・アレ?誰かきたようだ・・

|

« 玄人のひとりごと。〜流石俺〜 | トップページ | おぅぴよって はたけ!28 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや、おまえな・・・何も言わんが。俺ひどいなーたぶん

投稿: 瑞穂 | 2008年5月22日 (木) 23時20分

だってよー
同じ学科のやつに
右手80kg 左手70kg の奴がいるんだよ・・・

同年代に左手負けるってこと自体あんまねーからよー・・・

いやまぁそいつ空手黒帯(ついでに剣道初段)だからそーなんだろーけどさー・・・

投稿: φ | 2008年5月22日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21102745

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~自信でた~:

« 玄人のひとりごと。〜流石俺〜 | トップページ | おぅぴよって はたけ!28 »