« 銀月のソルトレージュ〜全五巻を振り返って〜 | トップページ | 廃車に… »

2008年5月 6日 (火)

顧客のニーズ

末莉花の君、瑞穂です。

Innocent Greyの新作、殻ノ少女。ムービーとか体験版がDLできるようになりました。

これがカルタグラのあとの世界なのは知ってたけど、パラレルワールドじゃなくて話自体つながってるのか・・・。いやまぁ病気が再生って時点で気がつくべきだったかもしれんけど、

soukan

夫婦?うん、おじさんちょっと吃驚したぞ。そりゃ和菜だろって言ってしまえばそれまでだが。たぶんメインヒロインだし。

あとLOT30っていうキャラの誰がしんで誰が生き残るかを文字通りロトの要領で予想するのがあります。んな無茶なwww ってか生きてるやつ少ないだろうなぁ・・・。

カルタグラよりグロ画像多そうだし。(しらないけど)

ピアニッシモでマイルドになったから今回は顧客のニーズにしっかり応えました!と。

|

« 銀月のソルトレージュ〜全五巻を振り返って〜 | トップページ | 廃車に… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20804204

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客のニーズ:

« 銀月のソルトレージュ〜全五巻を振り返って〜 | トップページ | 廃車に… »