« 玄人のひとりごと〜…ハジマリ〜 | トップページ | tatsuのテキトー料理 »

2008年5月 1日 (木)

このやり取りが楽しかった

どうも、げんしけん入って楽しんでる司です

昨日の活動日でやっと初の創作活動の連絡事項があったんだが月1に発行してる会誌の原稿を5/10に持って来いというものでした。

ちなみにその日は大会議で午前中はアニメの上映会です。上映するアニメは無印のなのは。そこっ、今頃とか言わないように!理由は夏コミのジャンルがなのはになってるからだ

まぁ、その日はそれだけの連絡で後はいつものようにだらけてたよ。だが皆がほとんど帰ったあとのやり取りが楽しかったさ

そのやり取りとは、某会社のはじめての○○シリーズ第一弾の現物が会議室にあってそれをメンバーの1回生女子がギャルゲーをやりたいっていってたから貸そうとしたという行動に…

初めてでこれはきついだろ。誰かさんは普通とかいいそうだが…

結局は貸さなかったがその後に借りた掛け持ちで卓球部部長の先輩が会議に参加するからと袋のみで持っていったよ。もう1人掛け持ちしてる1回生も一緒にいったから話題にするとか言ってたな。多分してないと思うが

|

« 玄人のひとりごと〜…ハジマリ〜 | トップページ | tatsuのテキトー料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめての…
うーわ すんげーなつかしい…

しかし…なぜにとらハじゃねーんだろーか

同人ゆーても最近なのは本あるんかなぁ…
なかなかアドベンチャーな大学でいいじゃないか

てかはじめては…
某Elfの鬼畜ゲーでおk
あれができれば何でもできる

投稿: φ-すでに過去の産物- | 2008年5月 1日 (木) 20時33分

ちょwwwなんというか行きたいぞwww
だが時間がなぁ・・・。今も企画書2枚書いてます。なーんで俺がやってるのやら・・・。責任者になったのは教室イベントであってスタンプラリーは俺のテリトリー外の筈だが・・・。スタンプラリーの担当者は役立たずっぽいから俺がやるけどさ・・・。
はじめてでそれか・・・。とらハやったやつあんまりいないと思うが・・・。3まで行けないかと。
はじめてなら適当なのを・・・うん。司には話したが、本人の希望で妹のPCにInnocent Grey作品をインストール→進みを聞くと鬱ってたんでAUGUSTで補給。うん。

投稿: 瑞穂 | 2008年5月 1日 (木) 21時18分

あーあとリレー小説お忘れ無く。期限の都合明日出すしかなさそうな気がする。(14のコメント参照)

投稿: 瑞穂 | 2008年5月 1日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20693794

この記事へのトラックバック一覧です: このやり取りが楽しかった:

« 玄人のひとりごと〜…ハジマリ〜 | トップページ | tatsuのテキトー料理 »