« おうぴよって はたけ! 30 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜こ、これは〜 »

2008年5月26日 (月)

おぅぴよっ!30までを数字で確認する。

一迅社文庫は裏表紙が綺麗です。勢いで4冊購入。やれやれだぜ。

末莉花の君、瑞穂です。

おぅぴよっ!30終了と言うことでここまでの数値的なまとめ。内容のまとめは誰かに任せる。

「1-30.pdf」をダウンロード

ちなみにこの表はこのために作ったのではなく、管理のために俺がずっと作ってきたやつ。見にくいかもだががまんするのだ。

800字多っ!前後2,30字ぐらいはおっけーよー。(俺-60字やってるし・・・すまない。tatsuの字数オーバーはもはやGJ!としかいえん)

ここまでの字数合計は23906字。butteflyの第一話が20270字だから内容はかなり圧縮されてるような?(そんな気がしない)

提出期限遅れは俺がダントツのトップw(自慢する事じゃない)

ちなみに48時間超えるとスペシャルな罰ゲームを用意する予定です。

そーいや、今日の教育学Bでいってたけど、急性アルコール中毒の時には膀胱に太い注射を(ryするらしいな。よい子はマネしないように。これ診療所での処置の話だし。

|

« おうぴよって はたけ! 30 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜こ、これは〜 »

作文」カテゴリの記事

コメント

公園のトイレの前のベンチに
つなぎ着て足くんですわってるんですね、わかります。

投稿: φ | 2008年5月26日 (月) 22時24分

ツナギのホックを外し、自らの逞しい ピー を見せるんですね、わかります。

投稿: 瑞穂 | 2008年5月26日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21200132

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよっ!30までを数字で確認する。:

« おうぴよって はたけ! 30 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜こ、これは〜 »