« おぅぴよって はたけ!29 | トップページ | おうぴよって はたけ! 30 »

2008年5月25日 (日)

量が…

昨日、げんしけんの大会議がありました。

内容は部室に置くもの、夏コミについて、ゲーム制作について、etcです。

まぁ、そこは別にいいんだ。

俺が言いたいのはその後に先輩たちと行ったレストランでのことだ。

会議後、先輩と1回生で行ったレストラン『Cafe de Muche』

ここで食べたピラフのマックス盛の量が半端でない

080524_174601

アメリカンピラフ 900円(だったかと) マックス盛 +300円

このアングルからだと量のすごさがわかりにくいことにあとから気づいた。少しだけ見えると思うんだが奥にサラダが隠れてます。2~3合くらいの飯はあったと思う。

080524_181601

30分以上かけてようやく完食。自分でもよく頑張ったと思う。最後は食うのが苦痛になってましたよ。ちなみに一緒に来てマックス盛頼んだ他の1回生は残しましたよw

後、マックス盛のワンランク下工大盛もあるがこれも化け物だったし、普通でも十分な量で先輩2~3名が残してました。

機会があったら一度行って挑戦してみろ!多分死ぬからww

|

« おぅぴよって はたけ!29 | トップページ | おうぴよって はたけ! 30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーこのみせ1回だけ行ったことある。(学祭実行委員会では年1会しか行かないらしい)
工大盛りはおかしいwwwwww  誰が食うんだwwwwwwww注文してた人もいたけど。
ちなみに俺はピラフ食って前に座ってた女の子(先輩)のも食ってあげました。死ぬかと・・・。
飯の量何合だったかな・・・そのとき聞いたんだけど忘れたから思い出したら言うわ・・・

投稿: 瑞穂 | 2008年5月26日 (月) 06時46分

>瑞穂
そこから始まる何とやらですね、わかります。

投稿: φ | 2008年5月26日 (月) 08時58分

 >瑞穂
 プログラミング用語で言うと、フラッグですね、わかります。

投稿: かりうむ | 2008年5月26日 (月) 11時31分

>瑞穂
そんな展開が期待できるような雰囲気じゃなかったんですね、わかります。
ちなみにサラダは食わせてもらえませんでした。

投稿: 瑞穂 | 2008年5月26日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/21171132

この記事へのトラックバック一覧です: 量が…:

« おぅぴよって はたけ!29 | トップページ | おうぴよって はたけ! 30 »