« ディープキス? | トップページ | おぅぴよって はたけ! 5 »

2008年4月12日 (土)

部、同好会見学

どうも、司です。

今週、2つだけだけどサークル見学行ってきましたさ。行った場所は現代視覚文化研究同好会(げんしけん)と洋弓部(アーチェリー)

洋弓部

こっちは友達の付き添いで行っただけなんだが風船割りをしてきましたよ。部活紹介で風船割りをしていて近いから簡単だろうと思ってたんだが難しかったさ。微妙なずれがでて当たらないし、ちゃんと当てないと割れない。だが、楽しかったさ。ぶっちゃけ、入ろうかなとさえも思ったが弓がやはり高い。新品だと20万はするんだとさ。まぁ、そこらは親と相談になるね

げんしけん

やはりといっていいのか濃いかったな。色々な趣向の人が居たさ。ちなみに、主な活動内容は絵、ゲーム、音、小説、模型(予定)なんだがサブとしてサバゲーなどもやってるそうだ。だが、ゆるいそうで創作できなくてもいいってことらしいwあと、今年の夏か冬のコミケに出展予定だそうです。こっちに入ることは確定ですよ。

余談 げんしけん見学後に先輩方と麻雀うっちゃいましたww

|

« ディープキス? | トップページ | おぅぴよって はたけ! 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げんしけんがゆるいのはデフォ

投稿: φ | 2008年4月13日 (日) 00時20分

でたげんしけんwwww
入りたい気もしないでもないが創作のセンスがないからなぁ・・・。ゲームプログラミング部門ぐらいか。
とりあえず写真部と大学祭実行委員会はのぞいてみようと思っている。

投稿: 瑞穂 | 2008年4月13日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20185698

この記事へのトラックバック一覧です: 部、同好会見学:

« ディープキス? | トップページ | おぅぴよって はたけ! 5 »