« 遭遇 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜これはww〜 »

2008年4月13日 (日)

黄色いアフロ

末莉花の君、瑞穂です。

今日は三宮へ。昼飯をちょっと早く食べることが出来たので予定より1時間速い電車。

予定時間は2時半だったのでちょっと時間が余る。せいでんにいってうろうろ。で、まだ時間が余るのでアニメイトへ。

そしたら!黄色いアフロが!!!!

TS3E0080

ジョイさーん!(店内での撮影は断られたのでそとから。)

いやーいるとは思いませんでした。時間が合わなかったら、アニメイトにいこうなんておもわなかったら・・・って考えるとちょっと不思議な気分がします。

で、やることもないので出待ち。2時ちょうどにでてきました。

あとはジョイさんのことを今日知ったという女の子2人と俺とでジョイさん囲んで撮影会。きゃっきゃいってました。

その3人以外の人は少し遠くから生暖かい目で見ててくれたのでかなりいろんなことはなせました。

TS3E0086

で、すぐにつぎのところへ向かったみたい。あーあえてよかった!

CHAOS;HEADの体験版もらいました。でももうやったんだよね・・・ってか予約してるし。

---------------------------

で、4時頃またいってみました。流石にいませんでしたが、いるものも買わないなんて・・・ってのもあったし。(さっきは興奮のあまり忘れてた)

DSCN0501

ほい。

・鈴平ひろの画集 鈴平ひろしてます。いいですねー。

・クリアカバー アニメイトにはないけどやっぱりとらのあなにはあった!流石!! でもこの画集はハードカバーだからかぎりぎり入らない。汗 (マスターブックは入りました)

・電撃文庫キャラクターズ クリアカバーかったらおまけでくれました。とらのあなロゴが入ってるから共同か? でも525円のをつけるっていったい・・・。

DSCN0502

キノですな。俺には関係ないので妹にあげちゃおう。

DSCN0503

ケース付き。良い感じです。ただ帽子が固定されないから堕ちる・・・。

|

« 遭遇 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜これはww〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、三宮のアニメイトを通りかかったときに異様なアフロがいると思ったらやはりジョイまっくすだったのか・・・

投稿: clef | 2008年4月13日 (日) 21時21分

てか近くにおったんかい・・・たぶん1時間もいなかったとおもう。

投稿: 瑞穂 | 2008年4月13日 (日) 21時37分

休日であっても、アニメイトの前を通りかかるのは普通じゃないだろ、常識的に考えて。

投稿: かりうむ | 2008年4月13日 (日) 21時38分

いや、今日は家族で買い物をしてたんだ。
で、弟がカード屋を見たいというので連れて行ったら、近くのアニメイトにアフロがいたんだ。
ちょっと反応に困ったが足早に去ることにした。

投稿: clef | 2008年4月13日 (日) 22時33分

なんというwww
でもジョイさんアフロなしで普通に服着てたら

・・・気付く人おるんかな?

よくよく思うとジョイさんって普通じゃないけどサラリーマンなんだよな

投稿: φ | 2008年4月13日 (日) 22時54分

普段は普通の服だな・・・・スーツの時もあるらしい
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/joy-max-070721.html

去 る な よ !

投稿: 瑞穂 | 2008年4月14日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20203446

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いアフロ:

« 遭遇 | トップページ | 玄人のひとりごと。〜これはww〜 »