« 衝動?買い | トップページ | 最近のゲーム »

2008年4月 5日 (土)

神戸、三宮巡り

本日は取り立ててすることもなかったので、神戸、三宮あたりをぶらぶらしてきました。

まずは、ソフマップ ギガストア神戸店。普通にモニターで初音ミクベンチやらタイムリープのベンチが走っててびっくりした。あと、Sonyのtype Uを触った。あまりに画面が小さすぎて見にくかったけど、なかなかおもしろかった。

あと特売品でlenovoの型落ちノートパソコンが2万円で売ってました。もちろんネット契約前提の商品でしたが。

その後は、定番のとらのあな+アニメイトへ。

Snapshot_20080405_1

とらのあなではリトバスのアレンジCDを、アニメイトではとらドラ1.2.3巻+かんなぎ4巻を買った。

どちらもカオス空間には違いないがとらのあなの方が抜きん出てた印象。

最近歩いてばかりで、足腰が強化されている感じが・・・

もうちょっとここら辺の地理に慣れたら原付を買おうか。

by clef

|

« 衝動?買い | トップページ | 最近のゲーム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12314171

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸、三宮巡り:

« 衝動?買い | トップページ | 最近のゲーム »