« 中の人 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 2 »

2008年4月 4日 (金)

地雷臭?

末莉花の君、瑞穂です。

入学式in三宮でした。

入学式?話長いなー。終わり。

終わった後アニメイト&とらのあなへ。

DSCN0476

ロザリオとバンパイア クリアファイル シャイナダルクのもあったけどあっちは絵があれだったので・・・。あっちとちがって両面書いてあるこれも一般人的にはアウトかも知れませんが。

ちなみに。一緒にいた司が買ってた、あれたぶん学園キノの下敷きだと思うんだけど、絵に吹いたwwwwww あれはいいwwwwwwwwwww

オモイヨシノ 知ってる人は絶対知ってるはず、loos(AQui×ripple×えれっとの合作)のCD。曲は知ってるけどやっぱりかっちゃいました。中身はオモイヨシノ動画・音楽・ラフイラスト10枚壁紙2枚。

KEY画廊 画vol.02/2007 絵が綺麗だったのでつい。VOCALOID書いた人のオフィシャルが集もよかったけど何となくこっちをセレクト。

---------------------------

とらのあなでPS2版Fate(たぶん初回版・予約特典付き)が3000円でした。なんだか地雷臭のするソフトについてそうな価格設定だけど何かあったんだろうか・・・。たぶん思ったほど売れなかったとかだろうけど。

はてなようせい同人誌探したけどありませんでした。あったら買ってた。

そうそう。とらのあなめっちゃ広くなってましたね。やたら通路広いなぁとおもってたら奥が深くて吹いたwwwww

前からあったんだと思うけど色紙が豪華ー!

---------------------------

せいでんでmacさわれました。なれれば意外と使いこなせそう。

---------------------------

あと、司、つれまわしてごめんね。

|

« 中の人 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

別に迷惑なんて思ってないさ
俺もちゃんと楽しめたから気にするな

投稿: 司 | 2008年4月 5日 (土) 08時21分

そういってもらえると助かります。

投稿: 瑞穂 | 2008年4月 5日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12262830

この記事へのトラックバック一覧です: 地雷臭?:

« 中の人 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 2 »