« 地雷臭? | トップページ | かりうむ『花粉症が終わらない』 »

2008年4月 4日 (金)

おぅぴよって はたけ! 2

末莉花の君、瑞穂です。

tatsuの代理で投稿。ネットがつながるまで時間がかかるらしいです。

字数は771文字。足りないような気もするけどケータイだし妥協しましょう。

あと第二話ってデータに書かれてるけど話数区切りは適当にやってね。今回の終わり方を見ると、次は第三話って始めなくて良いことが分かると思う。

あと投稿時のタイトルに第○話って付けると紛らわしいので通し番号で宜しくです。

次は司です。

「relay_02.txt」をダウンロード

※時間が3日を1時間超えてるけど、俺の所にデータが届いたのは4日の0時頃です。投稿がおくれたことをおわびします。申し訳ありませんでした。

|

« 地雷臭? | トップページ | かりうむ『花粉症が終わらない』 »

作文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12265873

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよって はたけ! 2:

« 地雷臭? | トップページ | かりうむ『花粉症が終わらない』 »