« かりうむ『とりあえず完成』 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 4 »

2008年4月 9日 (水)

大学生協の本屋

3日ほど前、何気なく大学生協の本屋に立ち寄った。

すると、どこの店にでもある「文学」コーナーで空の境界を見つけて吹いた。

本日、教科書を買いに再び店に訪れてみると、空の境界は講談社のコーナーの片隅に移動させられてました。

大学公認で「文学」と認められたのかと思ったけど、善意(悪意)ある人のいたずらだったみたいです。

大学生協で本を買うと7%引きで売ってくれるけど、それ系の本は講談社BOXと空の境界(旧版)しかないという真実。店長のチョイスがよくわからん。

おまけ

今さっきNHKの受信料取り立て屋がきた。

NHKの人「あの~すいません、新規契約お済みでないですよね?」

自分「TV持ってないんですけど(真実)」

NHKの人「(室内にパソコンがあるのを見つけて)パソコンから視聴できるとかは?」

自分「いいえ、パソコン用のTVチューナー持ってませんので

    あと携帯もワンセグみれない機種です」

NHKの人「そうですか・・・またTV買ったらお教えください」

・・・どうやって?

by clef

|

« かりうむ『とりあえず完成』 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 4 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

うちの生協には初音ミクが16500円でうっとったw
なんちゅー時代や

しかしジャンプスクエアおいとって
なかよしねーのはなぜなんだぜ?

投稿: φ | 2008年4月 9日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20068583

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生協の本屋:

« かりうむ『とりあえず完成』 | トップページ | おぅぴよって はたけ! 4 »