« おぅぴよってはたけ 9 | トップページ | かりうむ『純粋な疑問』 »

2008年4月22日 (火)

違和感

末莉花の君、瑞穂です。

やっぱり小説の管理のためのエクセルデータ作らないとな・・・。

あとケータイの十字キーとれたww 流石東芝。決定キーが両面テープで貼ってあるのは聞いたことがあるが十字キーもだったとは。浮いてきたからさわってたらぽろっと。勿論貼りました。Gクリアーで。

さて、今日の生物科学(宇宙科学の抽選に外れた)で聞いたけど、F=maを知らない生徒が3割いたらしい。どうやって入ってきたのやら・・・。

いや予想はつくが。推薦。でも物理やらずに入ってくるわけないし・・・。習ってないのに工学志望なんてほとんどいないと思うんだが・・・。

今日も先生が聞いてたけど、全員習ってはきたみたい。科学はちょっとだけ習ってない人が。生物は1人だけ習ってた。すげぇw

ちなみに代数学でテストがあったけど微積ができないって・・・・大丈夫かよ・・・・比較的簡単なテストなのに20点とかないからー。φでも3分の1は絶対にとれる。(失礼でした。ごめん。

大丈夫なのか・・・ここ。

|

« おぅぴよってはたけ 9 | トップページ | かりうむ『純粋な疑問』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおいおい そいつはずして俺を入れろよ
それぐらいしってるぞ

投稿: φ | 2008年4月22日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20482580

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« おぅぴよってはたけ 9 | トップページ | かりうむ『純粋な疑問』 »