« 凡人のひとりごと。〜うわああああ〜 | トップページ | 術後経過/散財?/抽選/もっと早く分かるはず »

2008年4月21日 (月)

かりうむ『めんスープのお陰で肉じゃがが出来ました』

かりうむ『めんスープのお陰で肉じゃがが出来ました』
かりうむショッピング!
さあ、本日の商品は、ズバリ『めんスープ』です!
めんスープですか?
はい、洗練されたボディ、愛らしいイラストで、インテリアにも最適なこちらの商品!
まあ、かつおと昆布の絵がいいですね。
それだけじゃあないんです!本体がプラスチックだから、洗えば何回でも使えるんです!
まあ、環境に優しいんですね。
はい、この商品を愛用している方にお話を聞いてきました。

K『めんスープのおかげで、マッチョになれました』
K『めんスープのおかげで、独りで生きていく覚悟を固めました』
K『めんスープのおかげで、料理が好きになりました』

はい、如何でしょうか。
お値段はこちら、フリーダイヤ(ry

うん、めんスープ最高。
提供:かりうむ

|

« 凡人のひとりごと。〜うわああああ〜 | トップページ | 術後経過/散財?/抽選/もっと早く分かるはず »

料理」カテゴリの記事

コメント

かりうむへ

げんきにやっていますか

かあさんはげんきです。最近父さんはかりうむはまだ帰ってこないのか?が口癖になっています。
たまには父さんに電話でもかけてやってください
父さん照れるだろうけどとってもよろこぶとおもいます。

J( 'ー`)し カーチャンより

投稿: φ | 2008年4月21日 (月) 21時49分

なぁ、おまえが「料理」カテゴリーほしいっていったんだから活用しろよ。

投稿: 瑞穂 | 2008年4月21日 (月) 22時13分

 実は、携帯からの投稿なので、カテゴリ指定ができないのである。
 いま直した。

投稿: かりうむ | 2008年4月22日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20449023

この記事へのトラックバック一覧です: かりうむ『めんスープのお陰で肉じゃがが出来ました』:

« 凡人のひとりごと。〜うわああああ〜 | トップページ | 術後経過/散財?/抽選/もっと早く分かるはず »