« サークルとか | トップページ | 玄人のひとりごと。〜なめたらあかん〜 »

2008年4月18日 (金)

おぅぴよって はたけ!7

 我輩はかりうむである。

 何だかんだいって、楽しくなってきたのである。

 みんな、いろいろ考えているのがわかる・・・だがしかし。

 オレは、空気読まないぞ宣言を発令する。

 流れ?雰囲気?そんなの、もう関係ない!

 おれが流れを作る!

「relay-7.txt」をダウンロード

 

 800字ちょっきりです。

 200字くらい削りました。正直死ぬかと思いました。

 そういやこれって、主人公の制約とかないよね?

 今回は主人公が出てきてないや・・・

 

 次は、メルヘンへたれ。

 わざわざ、土日に回るようにしてあげたんだからね!感謝しなさいよ!

 べ、別に、大学が大変そうだから休みの日にしてあげようかな~みたいな気持ちで提出遅らせたわけじゃないんだからね、勘違いしな…(ry

 

提供:かりうむ

|

« サークルとか | トップページ | 玄人のひとりごと。〜なめたらあかん〜 »

作文」カテゴリの記事

コメント

脱字報告 剛→剛志

投稿: | 2008年4月22日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20348677

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよって はたけ!7:

« サークルとか | トップページ | 玄人のひとりごと。〜なめたらあかん〜 »