« 玄人のひとりごと。〜遠いな〜 | トップページ | かりうむ『隠れないと意味がない』 »

2008年4月 3日 (木)

サイズ大きいのが多めです。

末莉花の君、瑞穂です。

今日は健康診断・入学手続き・部活動紹介オリエンテーションでした。

部活動紹介で、彼女と道を歩いてて男に絡まれたとき、この部活に入ってたら撃退できる!的なのが俺が見てた分だけで3回。汗

あとやっぱり現代資格文化研究同好会か。この狙ったようなネーミング、案の定しょっぱなから“げんしけん”と略してましたが・・・。創作活動のセンスがないので俺は入れませんが。

最後に抽選会が。各部活から商品が出るのですが、ここネタ狙うところだろう。座椅子とか掃除機とかイカとかアクエリアス12Lとかでてました。ちなみに前述のげんしけんはバルサミコ酢。

---------------------------

アニメイトいきました。これからは気軽に行けるので楽。

TS3E0057

ほいっとな。

THE iDOLM@STER MASTER BOOK。まだあけてないのでそのうち。

マリア様がみてる マーガレットにリボン。LIlyの委託品。読んだら送ります。

マブラヴALTERNATIVE5再起。ようやっとALTERNATIVE編突入。そう、こっからが本編。

がんばれ!鉄道むすめ 奮闘編。店頭でたまたま見かけてたので購入。でてるとは・・・。ちなみに舞台は月間ノマド。あのフィギュア付き小説と同じですね。主人公も同じ。キャラ別ですが。

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2。絵は・・・ですがまぁ、ねぇ?ちなみにファンブック買いそうになりましたが、これかったら過去のもそろえそうな気がするので買い控え。

小説版ロザリオとバンバイア。巻数表示がないから変だなと思ったら小説版ってのに気がついて購入。カードがおまけでついてきました。

TS3E0059

わかんないから妹に押しつけました。

シャイナダルク3。おっぱいおっぱい

じゃなくて、

TS3E0060

DVDがついてます。このケース薄いなぁ・・・。中にはポスターも。

アニメというよりPV。正確にはOPのイメージ。

9分間のDVDに4曲。1曲目から順に、結城アイラ、戸松遥&名塚佳織、小野大輔&安本洋貴&川澄綾子&花澤香菜、霜月はるか。

アニメーション製作はSHAFT。できは普通かな。ちょい悪いかも。このままアニメ化できそうなタイトルなんだしがんばってもらいたい。ちなみにOVA扱いなので乳首有り。

岡本倫短編集FlipFlap。いわずもがなでしょう。本人が出版するのを疑ったほどのあれなのもあればほんわかのもある。・・・らしい。

DVDと同じような端部処理が出来ます。

TS3E0061

CLAMP in CARD LAND 2。妹に頼まれた分。ナニカはしらんよ。

TS3E0058

司ぐらいにしか言えんが読みたい奴あったら貸すよ!あとLilyの郵送も間に合うぞ!

|

« 玄人のひとりごと。〜遠いな〜 | トップページ | かりうむ『隠れないと意味がない』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!

マリみて、よろしく!

投稿: Lily | 2008年4月 3日 (木) 21時52分

こっちはSF研究会がやべーな おそらく

投稿: φ | 2008年4月 4日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12217286

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ大きいのが多めです。:

« 玄人のひとりごと。〜遠いな〜 | トップページ | かりうむ『隠れないと意味がない』 »