« wiki | トップページ | 投稿テスト »

2008年4月 1日 (火)

おぅぴよって はたけ! 1

「rirei2_1.txt」をダウンロード

 

 ・・・いやあ、ふざけた題名だとは思いませんか?

 笑っちゃいますよね、ぼくが付けたんですよ・・・

 くじびきってやつは、人の思惑やら何やらを無視して、どっかにいっちまう。

 そして、そんなくじびきですべての設定をきめていったのが、この・・・

 「おぅぴよって はたけ!」

 です。

 ええ、斬新ですよ!斬新ですともさ!

 ああ、ちくしょう!ここまで来たら乗りかかった船だ!

 最後まで突っ走るぜ!

 限界バトルだ!

提供:かりうむ

---------------------------

編集者より

“おう”と“ぴよっ”の間には空白がないのが本来なので修正しています。

書く順番は

→かりうむ→tatsu→司→瑞穂→clef→Lily→ です。どこかにメモっておいてください。

|

« wiki | トップページ | 投稿テスト »

作文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12013312

この記事へのトラックバック一覧です: おぅぴよって はたけ! 1:

« wiki | トップページ | 投稿テスト »