« かりうむ『花粉症が終わらない』 | トップページ | 神戸、三宮巡り »

2008年4月 5日 (土)

衝動?買い

瑞穂と同じく三宮での入学式に行ってきた司です

まぁ、入学式のことはどうでもいいかねw

終了後、瑞穂が言ってたようにアニメイト&とらのあなへ~♪

080405_082401

アニメイトでの購入品はキノの旅、リリトレ、学園キノの下敷きです。下敷き3枚も必要ないだろといわないように!

右2枚は普通に欲しくなったから買ったものだが左の学園キノのサモエド仮面は完全にネタとして購入w発見したときには吹いたさ。だが結構気に入ってる

とらのあなでの購入品はPS2版Fateです。3000円という格安値段だったからつい購入。たしか予約特典だったはずの胸像フィギアもついてきたから得したかな。ちなみにPC版もあったがそれはなぜか約8000円。なんでなんだろうね

同人は興味あるものが特に無かったから購入せずです

|

« かりうむ『花粉症が終わらない』 | トップページ | 神戸、三宮巡り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12295748

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動?買い:

« かりうむ『花粉症が終わらない』 | トップページ | 神戸、三宮巡り »