« KSL Live World | トップページ | おもちゃじゃないやつ多いな… »

2008年4月26日 (土)

CHAOS;HEAD 1/ほか

末莉花の君、瑞穂です。

とどきました。(昨日)

DSCN0517

パッケージはCD2枚並べた感じ。あんまり無いパッケージ。

DSCN0518

R15だけどグロステッカーwwww

DSCN0519

予約特典かな。下敷き。A4サイズで使い物にはならない・・・。裏は白いです。

DSCN0520

裏。読みたければどぞ。

DSCN0521

特典テレカと予約特典の下着パッチ。

この下着パッチがくせ者。容量521MB。普通ディスクで配布すると思うんだが・・・・。サーバー負荷すごいだろうに。

その負荷を予測した(普通するだろうが)のか時間制限が。最初に時間の予約をとってその時間にならないとダウンロードページに移れないというもの。俺は今日の25時。汗

やっぱり普通はディスク。まぁSummer Daysのパッチとかあるけどさ・・・。

ちなみにサーバーは細いらしい。DL処理して寝るか。

DSCN0522

あけた感じ。

OPムービーは冒頭のあれがあったすぐあとに入ります。曲いいですね。

DSCN0523

冒頭の画面。ワイドっぽいけど4:3です。

あとはまたそのうちレビューするかも。

---------------------------

DSCN0516

かったもの。(一昨日)

  • せな★せな1・・・漫画版。せなかちゃんかわいいよね。(関係な(ry)
  • Love Jump・・・紅~くれない~OP。PVが雑とかかっこいいとかいろいろ言われてる奴。


---------------------------

みなさんどーやって管理してるの?なんか邪魔なんだが・・・。

DSCN0524

---------------------------

DSCN0525

ニフティから届きました。先着プレゼントです。

これは俺がもらっておきますね。

|

« KSL Live World | トップページ | おもちゃじゃないやつ多いな… »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/20589749

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 1/ほか:

« KSL Live World | トップページ | おもちゃじゃないやつ多いな… »