« Nikon COOLPIX P5100 | トップページ | これで埋め »

2008年4月 1日 (火)

4月1日

末莉花の君、瑞穂です。

引っ越さない俺は楽です。通学がしんどいけど。

さて、TOEBのあれはちょっとヘタかな?って感じがするけどやっぱりやるとこは決まってる。けど他にやってると小有るかもだからちょっと調べてみる。Overflow、CIRCUS、illusion、コットンソフト、Lump of Suger、CLOCKUP、RUNE、ハムハムソフト、TYPE-MOON、とか。アキバBlogも。他にも有ると思うけど。

その手の意外だと、イソプレス、Yahoo!、ニコニコ動画、CD-R実験室もやってるのか。

Overflowは動画の最後。CIRCUSとillusionは同じ方向性。

minoriは・・・これはこれで・・・。

で、これ。

http://www.senakablog.com/senasena_ultimate/index.html

ふつーにやればいいじゃない。(原作せな★せなの面子がいるメーカーがあつまってるだけ)・・・ふつーに実現しそうだから怖い。

てか今知ったがillusion、はんなりってマジでだすのか・・・。

keyのこれは・・・まじっぽい?田中ロミオ、竜騎士07、都乃河勇人。うーむ。

Nitro+のこれって・・・マジなのか?微妙・・・。ネタだとしてもそのうち映像化しそうだけど。

|

« Nikon COOLPIX P5100 | トップページ | これで埋め »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12067618

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« Nikon COOLPIX P5100 | トップページ | これで埋め »