« じ、自動消去だって?! | トップページ | PC版キャラケー »

2008年3月 4日 (火)

友人Kに提出する報告書 Vol.1

いきなりお久しぶりです。Lilyです。

少し時間をおいて、自分というモノがそこそこ回復したところで、大暴露。つーか自爆?

以下かーなーり、あれなのですが、まぁ、怒らないでくれるとありがたい。

カラオケ最後までいた皆さんなら、あの痕、帰る時の私とKとの会話、知っていますよね?

まぁ、私自身後悔するような人生は送る気など毛頭ありません。

・・・と、いうわけで、Kのいう『フラグの回収』をしようと思い、行動に・・・

相当有希いりますよ、これ・・・

ま、ぶっちゃけますと。

不発

に終わりましたwww

まず土曜日。姉さんフラグ(言ってること痛いぞ、私w)回収すべく、絵画教室へ。

午前9時・・・まぁ、まだ来ないわな・・・

午前10時・・・お、あっちゃん来たよ。相変わらず元気だなー。うりうり

午前10時半・・・まだか、まだ来ないのか・・・焦ってきたよぉ・・・

午前11時・・・いくら何でも遅い・・・まさか・・・

午前11時半・・・ぐはぁっ、今日は来ない!!

以上、一大決心をして、満を持して行った絵画教室でした。

次、幼なじみフラグ(ホント痛いwww私重傷www)回収するのに、会う口実がない。

どうする、どうするよ(ライフカード)。ここで偶然、椎茸のお裾分けを貰いました。

L「それ、Oのところに持って行っても良い?」

母「いーけど?」

口実できたーwww

本人が家にいるかメールで確認。

・・・

・・・・

・・・・・

待ち時間長い・・・寐てる可能性大だな・・・

『ごめーん、今姫路ー。』

撃ッ沈!

帰る時間を聞いて、あわせるか・・・

母「はよ、いってきー」

てめぇ、人の気も知らないで!幼なじみからCCしt

えぇ、速攻走っていって、Oの母さまに渡してきましたとも、椎茸!おいしかったさ、椎茸!

・・・とまぁ、こんな感じです。

この日の、もんもんとした何というか・・・まぁ、あれだ・・・は水泳で思いっきり発散しました。

以上、報告終わりッ!長文ゴメン!

この記事、なんかあれだったら消しといてね・・・

|

« じ、自動消去だって?! | トップページ | PC版キャラケー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに長門が必要か
まぁなんにせよ・・
純情だろうが鬼畜だろうがどっちでもいいが

狙って良いのはハーレムエンドだぜ?

投稿: φ | 2008年3月 4日 (火) 16時18分

このままVIPにスレ立てとか動画撮っといてニコ動にうpるとかできそう!とおもったら撃沈か。
なんというか、すごいがんばれ!応援してる。
ところでO(あっちのほう)は回収しないのか?おせっかいかもしれんが。

投稿: 瑞穂 | 2008年3月 4日 (火) 16時32分

おれぁ おせっかい焼きのスピー(ry

瑞穂案にあるO

回収するしかねーだろ

1度きりの人生楽しむべきだよね絶対
ってちっちゃいねーちゃんがいってたし

投稿: φ | 2008年3月 4日 (火) 16時52分

 好感度が低かったかな・・・
 だが、その心意気や良し。
 世の中には客観的にみれば、好感度MAXでフラグがビンビンなのに、
一線を踏み越えられないへたれ野郎もいることだしな・・・
 お前はよくやったよ・・・十分だ。

投稿: かりうむ | 2008年3月 4日 (火) 19時33分

頑張ったなー。
二回目もあるの?

投稿: JUN | 2008年3月 5日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021498

この記事へのトラックバック一覧です: 友人Kに提出する報告書 Vol.1:

« じ、自動消去だって?! | トップページ | PC版キャラケー »