« 30秒ドローイング | トップページ | 時間が出来たので »

2008年3月11日 (火)

凡人のひとりごと。~こ れ は な い ~

先日某ラジオで

男性声優からのラブレター

なるものが紹介されていましてね

名前を入れるとかってに文作られてでてくるの

それの女性声優からのラブレター

っつーのもあったからやってみた・・・

・・・アホすぎる・・

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

↑女性声優からのラブレター

↓男性声優からのラブレター

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

最低限は蒼文字にしとく

まず○○○○ と名前の間をあけない方法でいくと

dear ○○○○くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて○○○○くんと出会ったアニメイトでの事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた勝負服を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○○○くんがこおろぎさとみの事が好きだって事は田村ゆかりから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月14日の16時にボウリングで待ってるから返事聞かせてね。

○○○○くんを大好きな石毛佐和より

・・・・とりあえず・・・敢えて突っ込ませてもらうッ!!

勝負服落とすってなんやねん!

あと

こおろぎさとみのことが好きって田村ゆかりからきいた石毛佐和

・・・意味がわからねぇ・・・

次○○ ○○ 版

○○ ○○くんへ

・・・・・・中略(全部同じような文で名前だけ違う)・・・・・・

・・・・

えーっと 折笠愛と付き合ってるって折笠富美子から聞いた長谷川静香・・・

もうなにがなんだかわからねぇ・・・

続いてφ 編

略させてもらう

堀江由衣と付き合ってるってことを水樹奈々から聞いた植田佳奈・・・

・・・ゑー

植田って俺らの高校の2年の時の物理教師の学生時代の知り合いだよな・・

しかし・・・

・・・こおろぎさとみ、折笠愛・・

・・・・・・どーして40オーバーなんですか?

かーちゃんより年上ですよ? 

俺はペタジーニじゃないですよ?

えー 続いて・・・男性声優からのラブレター・・・やっちゃいまーす・・

はいそこ アッー とかいわないの

○○○○編

○○○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら渋谷で、ラジオ局で、イベントで○○○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
森田成一が○○○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の森田成一なら、きっと○○○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○○ちゃんが好きなドラマCD、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月14日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。鈴村建一より

・・・・・えーっと・・

鈴村→俺←森田ですか

・・・ごめん、やっぱり言っとくわ アッー!!

でもさ↑の2人ってその手のドラマCDやったらどっちかってーとあっち専門って感じやし・・つまり俺が・・ ・・・ ・・・ 頭痛くなってきた

○○ ○○編

・・・・・

えーっと

羽多野渉→俺←保村真
       ↑
    高橋広樹

・・・・ 高橋広樹妻帯者だよな? ・・・いや突っ込むところはそこじゃねぇ・・・

φ編

吉野裕行→俺←宮野真守

・・・これはラジオで実際にやってたときと結果が一緒のようだ

・・・勘弁してください

・・・もう何がなんだかわからねぇ・・・・

とりあえずみなさんも↑やって 最終的な結果だけ書いてください・・

その声優が誰の声かは俺が説明するので・・

|

« 30秒ドローイング | トップページ | 時間が出来たので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

φの結果と大分違ったので記載

○○○くんへ

なんで○○○くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで○○○くんは、佐藤利奈のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、○○○くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
○○○くんの事を一番に考えてるんだよ。
○○○くんに私は映ってる?
佐藤利奈、川澄綾子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○○くんの事ばかり考えて、○○○くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がアニメイトに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
井ノ上奈々を好きになってください。

と重いって言うか独占欲最大だね

○○ ○と名前の間をあける方法

元恋人で現在甲斐田ゆきと付き合ってるってことを雪野五月に聞きいた志村由美

司偏

φの男Ver.で浅川悠←俺←松来未祐

男性声優いきます

まず○○○偏

元恋人で現在は吉野裕行と付き合ってることを高橋広樹に聞いた櫻井孝広

次に○○ ○偏

宮野真守→俺←杉田智和
        ↑
      吉野裕行

最後に司偏

三木眞一郎→俺←岸尾だいすけ

投稿: 司 | 2008年3月11日 (火) 09時17分

俺もノリいいほうなのかな、やってしまった


○○○○くんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたこやまきみこです。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○○くんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

そして今の私は○○○○くんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとって○○○○くんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりも○○○○くんのことが大好きです。

今は長谷川静香と付き合ってるって、庄子裕衣に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月14日18時にアニメイトで待っています。

こやまきみこより


名前の間にスペース入れると


dear ○○ ○○くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めてく○○ ○○んと出会った焼肉屋での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた勝負服を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、○○ ○○くんの事が好きになっちゃったの。
○○ ○○くんが井上麻里奈の事が好きだって事は井上喜久子から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
3月14日の16時に事務所で待ってるから返事聞かせてね。

○○ ○○くんを大好きな池澤春菜より


ほとんど知らない声優ばかりでした
井上喜久子って早苗さんだっけ?

投稿: tatsu | 2008年3月11日 (火) 12時35分

 次は男性編

○○○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、福山潤から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
福山潤、○○○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで渋谷に遊びに行ったじゃん?
その時に○○○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○○○ちゃんは・・・、福山潤の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、福山潤は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・福山潤のことなんてどうでもいい。
俺、○○○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で握手会に行って、ドラマCDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月14日の18時に握手会で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

高橋広樹


スペース空けると

○○ ○○ちゃん

○○ ○○ちゃんに初めて会ったのはスタジオだったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ ○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ ○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
吉野裕行や羽多野渉が、○○ ○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ ○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ ○○ちゃんにもらった、ドラマCDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

福山潤

知ってる声優がその福山のみ
しかもどうして福山潤が両方に登場?

投稿: tatsu | 2008年3月11日 (火) 12時42分

乙wwww
基本若手しかつかってないからある程度しっとるやろ
説明はできるかぎりtatsuにわかりそーな基準でいく

司編
佐藤利奈 ネギま ネギ先生

川澄綾子 ・・・えーっとkanonのさゆりだっけか?
あかりかわいいよあかり

井ノ上奈々 ・・・説明難くね? しっとるけどしらん ラムズの人


甲斐田ゆき テニプリの不二だっけ? いぬかみっ!の薫様?

雪野五月 いぬやしゃの かごめ

志村由美 ネギまの千雨 ローゼンの黄色いいらない子


浅川悠 Fateのライダー

松来未祐 ・・・駄目だ・・・Lily視点が9割だっぞ・・
絶望先生の藤吉さん・・・


吉野裕行 結界師の主人公

高橋広樹 テニプリのきくまる・・・だっけ漢字までしらん

櫻井孝宏 玄武のシン・・じゃなくて・・えーっと・・
コードギアスの スザク


宮野真守 コルダの・・じゃなくて・・デスノートの主人公

杉田智和 キバって・・えーっと・・ハルヒのキョンくん

三木眞一郎 満を持して・・遙かの・・じゃなくて・・ポケモンのコジロウ

岸尾だいすけ ゾイドのバン


こやまきみこ ネギまの双子のツリ眼のほう

長谷川静香 らき☆すたのちっちゃいやつ

庄子裕衣 ・・・ないな・・ロリポップとかしらんしなぁ・・

井上麻里奈 絶望先生の・・木津千里

井上喜久子 CLANNADの誰かのかーちゃん? tatsuのであってるかと

池澤春菜 爆走兄弟レッツ&ゴーの豪(マグナムの)


ってところか・・・?

・・・tatsuがしってそーなやつって難しいなオイ

ってか男性声優の大半の代表作が女性向けしか最初思い出せなかった ちょっとやばいとおもった

投稿: φ | 2008年3月11日 (火) 13時16分

これはもう 福山、tatsuのCLですか

・・・両方受けじゃね?
羽多野渉 MAJORの宮崎

投稿: φ | 2008年3月11日 (火) 13時17分

俺がわかるtatsu向きの補足

川澄綾子 Fateのセイバー

松来未祐 ハヤテの鷲ノ宮伊澄

雪野五月 CLANNADの相楽美佐枝

櫻井孝広 ガッシュの高嶺清麿

これくらいかな

投稿: 司 | 2008年3月11日 (火) 13時41分

まあ、やってみたんで簡単に自分のを表すと
通常 甲斐田ゆき⇔俺←浅川悠
間空け 大谷育江←俺←沢城みゆき
なんだこりゃ。俺の年齢設定いくつだよww
で他には、
JUN 関係説明がめんどくさい。なんか元カノ、元カレ設定でよりもどそう的な。で相手平野綾。
まあ、男性声優でやるとだな
通常 岸尾だいすけ、羽多野渉←俺←宮野真守
間空け 俺←岸尾だいすけ
JUN 俺←諏訪部順一
って感じ。なんだかなー。
面白かったのが、なんか岸尾さんは俺に恋愛シュミレーションゲームを手作りでくれるらしい。
これ元ネタどこですかww
ちなみに現在、某占いで昔好きだった子の名前入れたときくらいの寒気がしております。

投稿: JUN | 2008年3月11日 (火) 14時53分

JUN ・・おめー年上好きなのな・・
甲斐田ゆきと大谷育江て・・

てか浅川悠亭主持ちだよな・・
JUN←岸尾 うーん どっちが・・

JUN←諏訪部 ・・これは諏訪部の総ぜ(ry

投稿: φ | 2008年3月11日 (火) 15時11分

女性声優からのラブレターのところでわざと水樹とか川澄や能登っていれて、百合レターをみて遊んでるのは俺だけですか?

投稿: ポール | 2008年3月11日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021559

この記事へのトラックバック一覧です: 凡人のひとりごと。~こ れ は な い ~:

« 30秒ドローイング | トップページ | 時間が出来たので »