« 玄人のひとりごと。~購入~ | トップページ | 080321打ち上げ画像 »

2008年3月21日 (金)

経歴

末莉花の君、瑞穂です。

さっきまで祖父と祖父の人生の軌跡を辿ってました。

・・・ちょっと大げさか。趣味とか病院ライフではなく仕事onlyで。会社関連のいろんな書類の入ったファイルを見てました。

これエリートだよな・・・どちらかというと実働部隊とはいえこの経歴は・・・。

英文の履歴書とか、英文の資料・手紙・契約書、会社からの資料、人事の査定かナニカの資料とかいろいろ。てか英文をいまでもすらすら読んでたあたりすごいなぁと。(そんなに難しい文章じゃないけど。あとポルトガル語もあったな)

今日はじめて知ったけど、どうやら海外で会社を興そうとしていたらしい。企業との個人契約の書類とか、人集めの形跡とか。経営難に陥ったらしいが。汗

なんか祖父の新しい側面が見えたなーと。元から知ってることも多かったけど、資料を通してみるとなんか違いますね。

あーあと経済雑誌とかにも載ってました。その雑誌の広告が非常に時代を感じさせるものでした。

|

« 玄人のひとりごと。~購入~ | トップページ | 080321打ち上げ画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝美意外にやるのな いや知ってるけど

投稿: φ | 2008年3月21日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021609

この記事へのトラックバック一覧です: 経歴:

« 玄人のひとりごと。~購入~ | トップページ | 080321打ち上げ画像 »