« 製品レビュー連投 | トップページ | 概要決定途中経過 »

2008年3月26日 (水)

鬱ったココロにマジカル注入!!

末莉花の君、瑞穂です。

あの問題作、「SchoolDays OVAスペシャル マジカルハート☆こころちゃん」が届いたので視聴。

ネタバレないようにいきたいと思います。

DSCN0449

約2分で17パンチラあったPV、いろんな所に描かれてますが、パンチラアニメじゃなくてパンモロ。わざと見せるの(というかパンツ部拡大)が大量に。さらにOVAなので乳首も解禁。(野郎の股は黒く隠されてましたが)

OPやナレーションに見られるように一昔前のテイスト。さらにoverflow、schooldays(ゲーム・アニメ)からのものがあったりして知っているとかなり吹きます。schooldaysを全く知らなくても問題なく見れますが。汗

ストーリーは全体的に非常にカオス。だがそれがいい。みながらふと天罰!エンジェルラビィを思い出したり。あれよりもよっぽどカオスですが・・・。

絵はまずまず。及第点かな。

で、これのアニメ化は・・・たぶん無いでしょうね。見れば分かると思うけど。

機会があればさらっと見てみるのもいいかも。

|

« 製品レビュー連投 | トップページ | 概要決定途中経過 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021633

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱ったココロにマジカル注入!!:

« 製品レビュー連投 | トップページ | 概要決定途中経過 »