« 今おこった事をありのままに | トップページ | デスクトップ生理 »

2008年3月 5日 (水)

トロフィー

末莉花の君、瑞穂です。

図書館に行くと優くんとすれ違いました。

DSCN0304

まぁそれはさておき。

TOEB3鯖。

深夜2時に祭やるって聞いたんで亡命して戦略に参加。

はじめてMVPとれました。感動。

165_01_up

で、まぁこれだけなら良かった(?)んですが、こんなんゲットしたため3鯖TOEBライフがひっくり返ることに。

exhalatio

これ。あえて名前を載せないのは検索に引っかかるかもだから(「TOEB 瑞穂」でこのサイト出るけど・・・。汗)

所謂必殺技。レア。

ちなみにとった後の秘茶の会話が変だったのはこれがどんな武器かまったくしらべてなかったから。

そのまま寝て、今日。

長らく続けてきたルーンナイト×ホーリーランス(+聖輪)を解消。ファイターに。んで現在CC2回やってホワイトナイト。

ここまでやって気がついたが、別にすぐにならなくてもルーンナイトのまま育成すれば良かったのね。まぁ今更しょうがない。まえ全部NTにするために最初のアマゾネスまでCCしちまったときも何とかなったんだし。(1週間ほど必死で撃破数かせいだ)

あとはにぎるだけ!にぎれたらCC3回であの職に!

にぎりはこっちより簡単でしょう。時間がキット解決してくれる・・・筈。持ってる人そこそこいるし。

ってかこれめちゃめちゃ使いにくいんだが・・・・。熟練度F初期HPにスカったり当たっても2キル3キルはあたりまえwwww

しばらくはON時は適当な狩り武器、OFF時に殴ってもらってこいつの育成、になるかな。

|

« 今おこった事をありのままに | トップページ | デスクトップ生理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021504

この記事へのトラックバック一覧です: トロフィー:

« 今おこった事をありのままに | トップページ | デスクトップ生理 »