« 生徒手帳 | トップページ | かりうむ日記『人生日々勉強』 »

2008年3月 3日 (月)

玄人のひとりごと。~光と闇の舞~

なんというか・・・打ち上げの俺の動きが酷いですねぇ・・

もーちょいきびきびと動きたいもんです

及びちゃんと覚えんとねぇ・・・

あと英語の部分ちゃんといえるよーにせにゃー相変わらず酷いな

まぁなんだ いろいろお疲れ様でした

http://dactil.s17.xrea.com/enter3.htm

http://www5.atwiki.jp/dactiltoeb/pages/1.html

http://toeb3s.seesaa.net/

さてTOEBです

本日深夜1時ごろ(3月3日)

HP80000 MP4000 のカンストを達成しました!

10月終わりか11月あたまぐらいからのスタートで実質4ヶ月ほどですかねぇ

長かった! 戦略でたいが故にHP優先であげたから余計つらかった。

やっぱりMP3000ぐらいまで初期HPのが楽です そりゃ4000まで行ければそれがグッドです

HPを上げなくても魔法職は最上位職までいけるので
(レアなしだとMP3600ブラッククイーンなど)

がんばってください・・

戦士職ならMPあげまくったあとHP20000まで上げてダークストーカーかな

先制逃げ切りで止め担当ってことで

あとはレアを求めてひたすら狩り、MVPトロフィーを求めて戦略

この2つをがんばって行きたいと思います

尚、カンストまでに取得したレアアイテムは

アビス(即売り)

デッドスクリーム(即売り)

ゲルゲの吹き矢(取得して10時間後売り)

にぎりほしいです。むずかほしいです。コレク派生ほしいです。

ま、がんばります

あと

tatsu、JUNが崩壊などで無国籍

適当に亡命するのがいいんじゃね?

|

« 生徒手帳 | トップページ | かりうむ日記『人生日々勉強』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おーおめw
余談だが、今の今までMPカンストは30000だとおもってた・・・・。
3鯖以外ではやってるが、HP10000ってバランスがとれてていいっすよ。狩ってくれるし。
おれもがんばろっと。

投稿: 瑞穂 | 2008年3月 3日 (月) 23時22分

そうか?おれ2,5鯖HP9000ちょっとやけどなぁ・・

やっぱり初期HPで狩られまくり
が放置なら一番だわ
Vana鯖はHP5000まであげとるけど

投稿: φ | 2008年3月 4日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021493

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~光と闇の舞~:

« 生徒手帳 | トップページ | かりうむ日記『人生日々勉強』 »