« 久々に | トップページ | かりうむ日記『ネタのような一日を送ってみました』 »

2008年3月12日 (水)

作品臭が薄い

末莉花の君、瑞穂です。

ABCD0010

「君が望む永遠」の文字はいくつか書かれてますが、絵は一枚もありません。個人的には有りだと思います。

初回特典のブックレットには栗林みな実のみ。君のぞをイメージしてるってのはゲームとかと同じ構図をとってるから。撮ったときの話はマブラジで。

曲ですか?いうまでもないでしょう。sweet passionはムービーも見るべし。

これを再生してすぐに左スピーカーが復活。こ、これが君のぞ効果なのか-!栗林みな実補正かも。

たぶんそのうち聞こえなくなるだろうから修理だな。リレーが悪い気がするけど奥の方すぎて分解しないと取り出せない・・・。とりだそうと思ったらほとんどの基盤外さないといけないし・・・。

ABCD0013

|

« 久々に | トップページ | かりうむ日記『ネタのような一日を送ってみました』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021580

この記事へのトラックバック一覧です: 作品臭が薄い:

« 久々に | トップページ | かりうむ日記『ネタのような一日を送ってみました』 »