« IN東京 | トップページ | ビックリしました »

2008年3月23日 (日)

法事

末莉花の君、瑞穂です。

昨日は法事でした。

法事→飯の中で気がついたことだけど、小さい子ってやっぱかわいいねー。(あ、もちろん普通の意味で。おまえら意味の取り方がねじ曲がってるから。)

年取るとやらないような行動をとるのがおもしろかったです。風呂ではやっぱり泳ぐし。最初にバブルバスに直行してたなぁ・・・。

あとDSのポケモンさわらせてもらったり。時代の進化が(ry

ちなみに昨日来ていたのは小2の女の子と3歳の男の子。他にもたくさんいるけど昨日はパスってたみたい。

元気にそだっててなにより。ってか他の家の子どもって成長するのがすごく早く感じられる気がする。

|

« IN東京 | トップページ | ビックリしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは思う
少し前まで赤ちゃんだと思ってたのに、久しぶりに会うと成長してて驚く

投稿: tatsu | 2008年3月23日 (日) 13時57分

 親戚の中では一番幼かったから、その感覚は分からない。
 そういう目でみられていた、ということだけは分かった。

投稿: かりうむ | 2008年3月23日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021613

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« IN東京 | トップページ | ビックリしました »