« かりうむ『むしゃくしゃしてやった』 | トップページ | し、下着につられてなんか無いんだからね! »

2008年3月 2日 (日)

予想外のタイアップ

末莉花の君、瑞穂です。

超ひとりごと。

ふとおもったけど、へんなところからメディアミックスする作品が増えたような・・・。いや、昔からあるか。(以下超最近の作品ばかりでごめんなさい)

とらいあんぐるハートのネタ企画→(アニメ)魔法少女リリカルなのは

Overflowのエイプリルフール企画→(OVA)マジカルハート☆こころちゃん

みたいな。

(ゲーム)ひまわりのチャペルできみと→(小説)らき☆すた

おっとこれはちがうw

げんしけんのなかにでてくるゲーム→(ドラマCD・コミック・歌あり)ラーメン天使プリティメンマ

パチスロ「盗天使ツインエンジェル」→(OVA)快盗天使ツインエンジェル

そーいや主題歌はあべにゅうぷろじぇくとで「エンジェルライクにLOVEりたい!!」。カラオケ配信されないかなぁ。

まだメディアミックスないけど、

CIRCUSのエイプリルフール企画→(タイトル忘れたけど)乙女ゲー(BLゲー?)

ふぃぎゅ@メイトに出てくるアニメ→(ムービー有り・ゲーム中で話が進む)恋するシルクハット~マジ狩る怪盗メメ子~

瀬戸の花嫁に出てくるゲーム→(主題歌のみ)放課後ラブハーツ

あたりもなんかあるかなぁとちょっとおもってたりもするが・・・。まぁないだろうな。

|

« かりうむ『むしゃくしゃしてやった』 | トップページ | し、下着につられてなんか無いんだからね! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スピンナウトってやつか
魂狩から小麦ちゃんとか
げんしけんからはどっちかってーと
くじびきアンバランスだな俺的に

投稿: φ | 2008年3月 2日 (日) 18時04分

あーそれそれ。
くじアンか・・・そういえば・・・あの作品が大きくなりすぎたのは1作品に見えてぱっとおもいつかんかったな・・・。
そのへん考えるとげんしけんって・・・。

投稿: 瑞穂 | 2008年3月 2日 (日) 20時23分

やったぁ!
俺には、どの作品も聞いた程度で頭には明確に思いつかない!

脱オタに成功したか!?

投稿: ポール | 2008年3月 3日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021488

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外のタイアップ:

« かりうむ『むしゃくしゃしてやった』 | トップページ | し、下着につられてなんか無いんだからね! »