« 予想外のタイアップ | トップページ | ケータイ »

2008年3月 2日 (日)

し、下着につられてなんか無いんだからね!

末莉花の君、瑞穂です。

NitoplusのCHAOS;HEAD、かうかも? (また散財?)

ココログの過去テンプレートからささきむつみの公式ページに行くとnitroのキャラデザをやってるのに気がついて、えー18禁?とおもって公式サイトへ。

声優名見てわかったがこれ全年齢なのね。

あーそれで。声優名、イラストレーター名、5db(KID)の存在。

若干の地雷臭もするが・・・・。体験版早くでないかな。15禁だとそんなものすごいグロにはならないとおもうんだが・・・どうだろう?

どちらにしろあれの結果が出てから。

あ、タイトルはホントですよw ・・・全年齢だし。タイトルにつられてこの記事のぞいた奴挙手。

余談だがカルタグラがケータイで遊べるってどーゆー事よwwww

|

« 予想外のタイアップ | トップページ | ケータイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

全年齢だな・・
まぁその中の3人の事務所と本人が吹っ切れれば

・・・・でるかもしれんけどな・・

投稿: φ | 2008年3月 2日 (日) 21時43分

声優とか事務所的にクリアしてもメーカー的にアウトだろうなぁ・・・。
ま、関係ないが・・・。 ふと思ったがゲーム版舞-HiMEと方向性は同じのような・・・。

投稿: 瑞穂 | 2008年3月 3日 (月) 07時46分

もう、何を言ってるかわからんです。

よいコのオイラには無縁の会話です(><)

べ、別に釣られて無いんだからね!?

投稿: ポール | 2008年3月 3日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021489

この記事へのトラックバック一覧です: し、下着につられてなんか無いんだからね!:

« 予想外のタイアップ | トップページ | ケータイ »