« mekipediaについて[最終決定] | トップページ | かりうむ『絶対に負けられない闘いがそこにはある…』 »

2008年3月29日 (土)

Latest Edition

末莉花の君、瑞穂です。

やっぱり爪切らないとダメですね。・・・じゃなくて。

君が望む永遠~LatestEdition~届きました。(昨日)

DSCN0462

主な変更点は以下の通り。

  1. 最新版AGES対応
  2. グラフィック書き直し
  3. 君のぞSFD収録
  4. 新規シナリオ
  5. 新主題歌
  6. Vista対応

こうやって書き並べるとぱっとしませんねぇ・・・。

1。AGESのバージョンってどうやってみるんだっけ・・・。rUGPは5.81.03。ちなみにALTERED FABLEのrUGPのバージョンは5.80.50。 ワイド画面になってます。あとオルタとかみたいにキャラが動く動く。文字も映画みたいになってます。

ただ、新規で書いてない絵や立ち絵は原画が小さいのかちょっとジャギー。きになる・・・。

あとアスペクト固定拡大機能が搭載!スピンドリルさんありがとー!・・・すごいジャギー。汗

2。途中までしかやってないので何とも。新しく書いたと思われる絵はジャギーないですね。

3。1章ね。そのうちやるかなぁ・・・・。これでSFD買わなくてすむのでありがたや。

4。第三章。遙ルート3章はNextSeason。

5。アバンOP。良いと思いますよ。カラオケにいつ追加されるのやら・・・。というかNext Seasonのほう着うたダウンロードしたいんだが従量制ないのか・・・。

6。いつか役に立つ日が来る筈!

|

« mekipediaについて[最終決定] | トップページ | かりうむ『絶対に負けられない闘いがそこにはある…』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021652

この記事へのトラックバック一覧です: Latest Edition:

« mekipediaについて[最終決定] | トップページ | かりうむ『絶対に負けられない闘いがそこにはある…』 »