« 友人Kに提出する報告書 Vol.2 | トップページ | A to Z »

2008年3月 8日 (土)

妄想ボイスCD

俺はある意味見てはいけないものを見てしまった気がするorz

以前、妄想ボイスCDの「おにいちゃんCD」「おしかりCD」「告白CD」を記載しましたが

本日未明にさらに種類が増えていたことが判明しました^^;

「鬼畜CD S&M」「委員長CD」「おにいちゃんCD advance」「おねえちゃんCD」

ここまでは男性向けのCDでした。

ちなみに委員長CD以降は、有名声優さんが何名かやっておりました。

委員長CD:桑島法子、白石涼子、明坂聡美、遠藤綾、稲村優奈、水野愛日、花村怜美、河原木志穂、月本皇子、成田佳恵

おにいちゃんCD advance、おねえちゃんCD:國府田マリ子、金月真美、河原木志穂、水野愛日、遠藤綾、桜川ひめこ、秋山えりか、桜井桃、大門由衣、大網亜矢乃、あおいぴよ、姫騎士オフライン

そんなに声優を覚えてない俺でも知っている人が数名

やはり売れたから予算が取れたんでしょうかw

次に、4月30日発売予定の乙女、婦女子向け「告白CD」(男性Ver.)

2枚あるうち1枚は普通の告白ですが、もう1枚はもうわかると思いますが男性同士ですw

出演声優は、緑川光、置鮎龍太郎、竹内幸輔、鈴木コウタ、藤本竜輔、伊勢直弘、大里雅史、OKOME、アメリカザリガニ2人

なにやら芸人が混じっていますがそこは無視して

tatsuでも知ってるであろう緑川光や置鮎龍太郎などが出演されております

(tatsuが誰?といいそうなのでtatsu向きの出演キャラ名を数名あげます

緑川光:国崎往人芳野祐介、棗恭介等など

置鮎龍太郎:草摩紫呉、古河秋生等などです)

CDのこと詳しく知りたければ後は自分で調べろ

http://www.tanomi.com/mousou/index.html

では、長々と失礼しました   by 司

|

« 友人Kに提出する報告書 Vol.2 | トップページ | A to Z »

音楽」カテゴリの記事

コメント

手元に全部有るが・・・。
末期戦少女と戦勝少女もカオスでいいですね。
余談ですが、テストにでるっ!日本の歴史年表あたり、どうでしょう。

投稿: 瑞穂 | 2008年3月 8日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021530

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想ボイスCD:

« 友人Kに提出する報告書 Vol.2 | トップページ | A to Z »