« TVAクラナドアフター製作決定+おまけ | トップページ | 概要決定途中経過2 »

2008年3月28日 (金)

回避-7がなんだかなぁ・・・・・。

末莉花の君、瑞穂です。

φにばれたので画像乗っけます。(φがときどき撫でてたのでばれるのは分かってたけどなんとなく。出かけてる間に熟練度NTまでもっていって違和感ないように。ちなみに撫でられるのが分かったときからOFF時狩り武器装備をやめてました。)

dark_element

こいつをlv99まで上げたらwikiにレビュー書くけど、簡単に。

補正は攻+6 防+4 避-7 命+1。強化版ハイランダー。

回避が痛いけど攻撃・命中の高さで押せる感じ。回避はやっぱりねぇ・・・。10回攻撃全弾ヒットがしょっちゅう。

命中+1なので武器を選びます。最終攻撃ACEあたりで命中の高い武器を。(NT武器も楽しいですが・・・)

やっぱりロードの方がどんな武器もそつなくこなす万能なクラスだと思います。(※ロードの補正・・・攻+4 防+2 回±0 命+4)

攻撃+6でこいつlv99+指輪で振り回したらwikiに。捨て身でいくら出るのやら・・・。軽く計算してみると1キル出来るかできないかぐらいかな。

あとは指輪を待つのみ。ちせーーーーーーーーーーーーっ!!!!

|

« TVAクラナドアフター製作決定+おまけ | トップページ | 概要決定途中経過2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021645

この記事へのトラックバック一覧です: 回避-7がなんだかなぁ・・・・・。:

« TVAクラナドアフター製作決定+おまけ | トップページ | 概要決定途中経過2 »