« 円周率について | トップページ | ラジオ »

2008年2月 4日 (月)

玄人のひとりごと。~暇なんだ~

先日 とあるニュースをみたんだ

そのニュースには 昨今は声優がどーのこーので

声優で見るアニメを決める人が増えた とかどーのこーの

みたいな記事

俺も声優で見るアニメを決める ・・・と思われてそうだが

それは違う

俺は声優で見るアニメを減らす

逆版だ

○○がでるから見ない

である

消して××がでるから見る ではない

そこんとこ わかっといてくれたらうれしい

まぁ関係ないけど おめーら 時期的に

ラブひな(アニメ、OVA)見とけよ 原作読むのもありかもしれん

話の内容 受験だからな

2狼中の主人公が東大目指す話だ

もちろん 赤松漫画だから まぁいろいろおこるけどね

正直東大漫画っていろいろあるけど(ドラゴンなんとかと東京大学・・・ぐらいしかしらんけど)

ドラゴンなんとかは なんかいやや ドラマになったからかな?

なんかいや

東京大学物語は 作者が嫌い あいつ嫌い 敵だ

消去法で赤松作品のラブひなである

東大なヘタレやらかりうむはもちろん

大学進学組なおめーらも見るべき?作品である

まぁアニメ版はキャラクターデザインが泣ける

つまり最近よくある泣きアニメ ってやつだね

 たぶん

当時2000年ぐらいやから 時代の先取りってやつか

先取りしすぎてテレビ放送の視聴率は・・・やったけどね

まぁ見るべきだ

この作品で起きるようなことをやれば(浪人+入寮その他)

たぶん素敵な出会いがまってるぜ?

責任はとらんけど

まぁ 学校無いし  ・・・見ろ

|

« 円周率について | トップページ | ラジオ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021323

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~暇なんだ~:

« 円周率について | トップページ | ラジオ »