« リンク追加 | トップページ | またもや »

2008年2月 8日 (金)

ざき・・・雑記

  末莉花の君、ちょwここでww瑞穂です。

中国産冷凍食品のあの農薬の組成checkにSpring-8を使用するようですね。

なんというか、最終兵器とまでは言わなくとも切り札ktkr!って感じですね。さてうまく結果が出せるのか・・・?

以後買ったものとかをつらつらと。

SA390029

シェーバー買いました。買ったのはずいぶん前だけど届くのに時間かかった。

セイコー・NX2075。シェーバー業界ではあんまり目立たないけどこれがなかなか良い感じです。もっと高いのにも引けをとらない感じ。

色はシルバーって書いてあるけど、ゴールドっぽく見える。

この前の製品の方がデザインが良い感じだけど、ボタンが横にあるので却下。・(左利きです)

ただ、パッケージに旧製品と同じく「はじまりのカタチ」ってかいてあったのは、

SA390030

このアールのためだとおもう。

SA390031

ボタン押して開けられたり。

|

« リンク追加 | トップページ | またもや »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021334

この記事へのトラックバック一覧です: ざき・・・雑記:

« リンク追加 | トップページ | またもや »