« かりうむ「日本の技術は世界一ィ!」 | トップページ | 「はるばる来たが岡山」 »

2008年2月 5日 (火)

3日目

末莉花の君、洞察力高めモードの瑞穂です。

受験3日目。今日は姫路。

帰りにちょっとだけアニメイトへ。ポールといつもLilyとあれしてるあいつといっしょにいました。ごめんね。時間かかってほんとに。l

買ったもの。

・りっぱな部員になる方法1

前2巻をまちがえて買ってダメ元で返品!とかっていってたけど、1巻の絵を見てみたら、絵がだめなんじゃなくて、2巻表紙のキャラが個人的に合わなかっただけみたい。

それにきっとこれは神様か仏様か本庄様があの本は買うな!って示してるサインかもしれないし。 購入。

iDOLM@STER relations 1 (アニメイト限定版)

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4077178

一発で変換できました。加奈加奈にするつもりだったけどちょっと吃驚。

そーいやアイマス関連でなにももってなかったなぁ・・・。某ロボットの原作考えたらなしだし。単体の作品としてはすきだけど。

ドラマCDとサインだっけ?で1500円か・・・。シャイナダルクがDVD付きで2000円。うーん。

レジの横にあった予約札をとったけど、発売中止とか言われてビビった。汗 どうやらアイマス関連でなんかでるみたいね。こんどでるCD新シリーズとかBOXまとめ以外に。

そのあとrelationsと間違えてることに気づいたら丁重に謝られました。いい人だ・・・。どう考えても悪いの俺なのに。

明日は妹のお使いがなければいきません。散財しそうなんで。今日のは前々から計画済みだったからいいけど。

|

« かりうむ「日本の技術は世界一ィ!」 | トップページ | 「はるばる来たが岡山」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021326

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« かりうむ「日本の技術は世界一ィ!」 | トップページ | 「はるばる来たが岡山」 »