« かりうむ『教えてやる…これが人を笑わすということだ』 | トップページ | 玄人のひとりごと。~決戦前夜~ »

2008年2月24日 (日)

ずっと俺のターン?

末莉花の君、瑞穂です。

寒い・・・。

前入試の時にやって俺的にヒットした自動評価5つ星の曲をgigabeatに転送。

GONGとかallegretとかメグメル(劇場版の方)とかFORTUNE ARTERIALの曲とかも無理矢理5つ星にして追加。

とりあえずこれで乗り切ろうと思います。・・・熱い曲プレイリストとか作ろうかしら。こないだプレイリストかなり消したから増やしたくないけど・・・。まぁそのうち。

余談なんだが、ロザリオとバンパイアのキャラソン、vol.1が水樹奈々、vol.2が福圓美里。なんか狙ってる? (ちなみにvol.3はこやまきみこ)

あと福圓美里の方、あれどーなのよwww あれ聴いて何となく思ったがあの頃の曲ってちょっと踏み外せば軽い電波な曲になるよなー。

福圓って変換できない・・・。

|

« かりうむ『教えてやる…これが人を笑わすということだ』 | トップページ | 玄人のひとりごと。~決戦前夜~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021426

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと俺のターン?:

« かりうむ『教えてやる…これが人を笑わすということだ』 | トップページ | 玄人のひとりごと。~決戦前夜~ »