« 高校入試 | トップページ | 巨大テキストファイル »

2008年2月18日 (月)

玄人のひとりごと。~これが逆境だ!~

ま、がんばれ隆

卒業ギリギリまで苦労かけたるから

さて横浜ベイスターズ編

読む奴がいなくても気にしないw

ただ暇なだけなんだw

投手編

先発

右 ハマの番長三浦、寺原・・・ぐらいか あと入来。こいつはまだやれる

あと広島からトレード移籍の小山田・・頑張ってくれ あと秦?

広島時代のサインはちゃんと残ってます

左 おじさん工藤、土肥・・・ぐらい?吉見も復活すれば

固定は三浦、寺原、工藤ぐらいかな・・きついな

中継ぎ

これは実は強いんだぜ?

右の加藤、川村、木塚、横山 左の那須野、山北

結構安定しとるとおもう

まぁ阪神の連投がめだっとるけど 木塚も2007年結構登板しとる(76試合)

抑え

クルーンっていう球が速い投手がいた。 だがとられた

若い牛田とかが成長すれば・・・

↑の小山田でもええかもしれんけどな 広島で永川の前の抑えやってたし

30セーブあげて防御率1点台やったし

できんこたーない

野手

古木の放出は・・と思うけど

捕手に選手会長!相川くん(こいつの弟は舞台版遙かなる時空の中でにでてる)

一塁にVSトラッキー戦でお馴染み 佐伯

二塁にまだまだやれる、飛ばす1番 仁志

三塁に若き主砲 村田くん

遊撃に1勝2000本安打のまだまだやれる石井琢朗

左翼に吉村かなぁ センターかもしれんけど

中堅に金城 打撃安定しとるし

右翼に小池・・・か鈴木尚か・・・内川かも・・・ 個人的には小関

つーわけで

ベテランと若手が入り混じったメンバー

世代交代を少しずつできるから当分大丈夫だろ

走塁

これは厳しいだろ・・ 2000年ごろまでの盗塁王 石井琢朗も歳やし・・

金城盗塁うまく無いし・・

ってことで若い野中の成長を期待 そろそろいけるだろ

って感じかなぁ

8月でも抜ける選手が・・・おるかな?

ってことで戦力ダウンもなさげやし

安定した成績残しそう?

|

« 高校入試 | トップページ | 巨大テキストファイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021398

この記事へのトラックバック一覧です: 玄人のひとりごと。~これが逆境だ!~:

« 高校入試 | トップページ | 巨大テキストファイル »