« 玄人のひとりごと。~やっちまった~ | トップページ | 「英文で萌えたっていいじゃない、人間だもの」 »

2008年2月 1日 (金)

散財

末莉花の君、お気を確かに瑞穂です。

今日は関西大学の入試がありました(in姫路)。帰りにアニメイトへ。

いや、最初は薔薇のマリアⅨを買うだけの予定だったけど、気がつけば6000円ほど・・・。

おそろしや。

リクエスト有れば貸しますよー。会う機会無いからあれかもだけど。あーでも予行の時に貸して本番で返せるか。国公立2次終わってるし。

SA390027

薔薇のマリアⅨ。

お、林トモアキの新作だー。とおもって勢いで。

シャイナダルクも勢い。絵が(ry。ってか6000円のうちの2000円はこれの3巻の予約代なんだが・・・。DVD付きとはいえ2000円はきついぞ・・・。

ねんどろいどぷちは後述。左下の小説も。

SA390028

アニカン。水樹奈々だったから。

クリアカバー。(やっと合うのを見つけた・・・。灼眼のシャナⅣとラーメン天使プリティメンマのカバーが無くてこまってました。店頭で慎重に確認しました。変人です。)

カタログ×2。

|

« 玄人のひとりごと。~やっちまった~ | トップページ | 「英文で萌えたっていいじゃない、人間だもの」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/12021311

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« 玄人のひとりごと。~やっちまった~ | トップページ | 「英文で萌えたっていいじゃない、人間だもの」 »